1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

光と影 #05~#08

Category : 光と影
父がハメられ、拷問がキツかったのか?思いがけず?死んでしまうわ、信用してたミョングク兄に裏切られてるとも知らず破産するわ…
ギテ、成す術なしです。
赤の疑いをかけられた父に関して、真相を追求しなければ家族に手は出さないと条件を突きつけられておバカを気取ってるしかなかったギテではあるけどね。

スヒョクは…父のように自分のことを気にかけてくれた社長の死はかなり衝撃だったようだけど、でも、真相に口をつぐんでそちら側に居続けることで、ナンダカンダ言っても裏切ってるわけで…
なぜそうなっちゃったかね~~~
実際、社長は本当にスヒョクを買っていたし、ギテだって兄弟に近いくらいの信頼を寄せていたのに…彼だけが卑屈になってた?

彼だけって…仕方ないか~~
ギテの母親も没落してから優しく接してくれるスヒョン母の好意に感謝できないひねくれた部分が出てたもんね。
人間…生活に余裕がなくなると尖ったモノの見方しか出来なくなるんだね。
余裕があった人がなくなると、ってのが正確?

ショー団の浮き沈みは目まぐるしいものなんでしょうか。
一方が躓けば、それを狙ってたかのようにその座を奪おうとするライバル団が目を光らせてる…世知辛い世界です。(そんなのショー界に限ったことじゃないか♪)

ギテは人間的に魅力的なのか、登場する女子の心を奪ってますね~~~
チェヨンはギテがいるかいないかで仕事をするのね?
ジョンヘも彼は自分に気があるの?という思いを引きずりながら自分も満更じゃない気持ちでいたけど…
スヒョクもかなり気持ちプッシュしてましたね、ジョンヘに。
彼女が危ない仕事をする寸前にその場から連れ出し助けたり…その流れだけで言えば目がハートになるはずなんだけど…まずはそういう矢印が出来るのかな?
ん~~~~

このドラマもまだHDに4話?残ってるから~~急いで追いつかないと!
ショー団の地方興業について歩くギテが…そこからどんどん素質を発揮していくのかしら?
このドラマのどの部分が視聴率一位を勝ち取ってるのかしら?
ちゃ~んと見て行かなくちゃなりませんね!
でも、確かに退屈しないドラマではあります(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

