1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

光と影 #09~#12

Category : 光と影
やっと放送に追いつきました。
と、言って 月火の放送が終わったらすぐに続きを見るかって言うと…そんなこともないと思うけど。

お人好しボンボンのカン・ギテも、ようやく身近な人間に裏切られたこと分かったのかな?
また誤魔化されたりしない?
そっちも大事だけど目の前のこと、担保になってる家とか、看板がいないショー団の仕事とか…どーすんの?

阿漕な商売ですね~ショービジネスの世界は。
騙し騙され、隙あらば奪い、奪われたことを知れば使える技使いまくって奪い返す…足腰絶たなくするまで身ぐるみ剥いで。
って、それはショービジネスに限ったことではないですね、政界も一緒みたい。
特にチャン議員は始末に負えない。

あいつ、根に持ったらとことん陥れて自分のためなら黒も白にしてしまう恐ろしい男。
イヤなヤツ、みんな言うよね「私はチャン・チョルファンだ!!」すぐ自分の名前。
今見てるドラマで…何本そう言ってるドラマがあるだろ?
結構あるんだよね~~
そんなドラマばっかり見てるからうんざりしちゃって意欲がなくなってるんだよ。

シン団長から借金のかたにビンナラ・ショー団と団長の資格を引き継いだギテ。
彼のやる気と知恵と切羽詰まった生活苦で…うまく乗り越えていくのかな?
果てはシン団長も引き込んで?
でもな~~~
お母さんが詐欺に遭ってソウルの家の行方も危ないし、ショー団動かしたくても資金がなくて…どーすんだよ、借金ばっかで。
そこに来て頼みの綱?だったジョンヘがライバルショー団と契約結んじゃうし。

ジョンヘ…早まっちゃったよね~~~
スヒョクが裏で動いてることも知らず…苦手な団長のところででもそんなにスターになりたいか!?
スヒョクは…スターになりたいと言うジョンヘの夢を叶えようとセブンスターに入れたわけだけど…そうすることはチャン議員から彼女を遠ざける事も出来るの?
チャン議員は大統領の寵愛云々じゃなくて自分がものにしたいと思い始めてるでしょ?ジョンヘを。
自分が傅いてる議員様には…自分の気持ちを押し殺して好きな女性も差し出す覚悟なの?
バカな奴だよ、ったく。
父親同然の人を裏切って、その人の殺人に加担したも同然で…たいして胸張れる仕事してるわけでもなく…
どこまで行くんだろうね~~

微かに良心が残ってるのがいいのか悪いのか…なスヒョクだけど、完全に憎々しいヤツになったのはミョングク。
ま、いいのだ、彼は元からそう言うヤツだよ。
ドンチョルが前からいけ好かない人だったと言ってた通り、ヤツは羊の皮を被ったトラだから。(いつまで経ってもとことん好きになれない…)

ギテのビンナラショー団、ジョンヘとの繋がり、ギテを想うチェヨンやジョンヘを想うスヒョクの行き場のない気持ちはどこに向かうのか…
そしてギテがミョングクの裏切りを知って(知ったのか?)どう対抗していくのか。
大人な対応で罪を暴露出来るのかしら…ね。
はぁ~
面白いっちゃ~面白いんだけど…ホント、いつも思います、続けられるのか
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

