1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラブレイン #05~#06

Category : ラブレイン
あんなに高飛車で思ってることを素直に言えなくて…面倒臭い男。
大嫌いなんですけど。
そう、『美男ですね』のテギョンにもちっとも落ちなかった。

でも、この5~6話の展開に何だか面白がってる自分がいます。

KOREAN WAVE 49 チャン・グンソク「ラブレイン」大特集 (SCREEN特編版)KOREAN WAVE 49 チャン・グンソク「ラブレイン」大特集 (SCREEN特編版)
(2012/05/26)
不明

商品詳細を見る


それにしても、オムカレー屋さんの「ルルル…」に吹き出しちゃいました。
あれはマジなんですよね?
ルルル…は当然キタキツネを呼ぶあの蛍ちゃんのルルル…のことですよね?
いや~~擽るわ~
バス停のそばに貼ってあったコンサートのポスターが韓流好きの坂本冬美だったのは偶然じゃなくてユン監督の愛嬌?仕込み?
なんか全然本編じゃないこと突いてますけど、70年代の韓国…を見た後で北海道の景色見たら なぜかホッとするというか自分の場所に戻って来た気分と言うか…一度も北海道に行ったことないのに(爆)

さぁ、そのくらいにして。

あのイナの息子ジュンは随分とひねくれ者に育っちゃいましたね~~
3秒で女を落とす…3秒で恋に落ちるから随分変わってしまったけど、それでも3秒なんですね
父は画家、そして息子は写真家…やはり芸術の血が受け継がれてる…って母親もデザイナー?彼女は企業家か。
いやいや、吃驚ですよ、ヘジョンの変わり様!!(爆爆)
イナはアメリカに渡ったユニが病気療養の甲斐も空しく死んでしまった…という情報を受け、何!自暴自棄になったの?ヘジョンと結婚したのか!
なぜ近場で済ませたんだろうね~~~
もっと大人になってから出会える女性もいたろうに。
いつまでも二人の間にユニの影がちらつくだろうに。

北海道で運命的な出会いをしたジュンとハナ。
衝突し合う二人が愛を感じる接点はないように見えるけど…なぜか気になる相手。
近づいたかな?と思うと突き放してて、このまま離れたままだな…と思ってると必ず引き寄せられてる。
自分で台無しにしてるようなジュンだけど、実はちゃ~んとチャンスを作ってる…計算じゃなく作ってるのか、彼の高度の技なのか。
そこは引き寄せられてる…と言った方がドラマチックだよね。

ジュンのスタジオがある場所って…『春のワルツ』でも出て来た?
似てる場所?
そう私が思い込んでるだけ?
急にハン・ヒョジュの顔が浮かんだわ。

ダイヤモンドダストを一緒に見て、憧れのオムカレーを一緒に食べた二人。
想像以上の縁があるとも知らないで。
中年男女の忘れられない初恋にウジウジが待ってるんだろうか?
いつまでも捨てられないものかね~~初恋。
素敵な思い出のまま…ってわけにはいかないのね?あんな終わり方をした場合は。

若者たちの方も…
ソンホが登場して来たからな~~~
また同じサークルの中で恋慕がグルグルするのかと思うと…ちょっと負担だね。
でも、ジュンはどう自分の気持ちに向き合っていくのか、ハナはどうするのかが興味あるので週末が楽しみでもあります。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

