1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

強力班~ソウル江南警察署~ #13~#14

Category : か行全般
 第13話 死の高級クラブ & 第14話 成績スタンプ

先週お休みだったので ちょっと久しぶりな気がします。

イルドとウニョンの間に立ちはだかる障害…5年前の事件の真相はどこにあるのか。
ミジュの父、チョ・サンテがやらなきゃならないことって何なのか。
今回の犯人が本当に5年前の事件に関わってるのか。
いよいよ大詰めです。

強力班 ~ソウル江南警察署~ DVD SET2強力班 ~ソウル江南警察署~ DVD SET2
(2012/08/03)
ソン・イルグク、イ・ジョンヒョク 他

商品詳細を見る


連続女性拉致監禁不審死事件。
ミジュたちの友だちやデシクの先輩の娘が次々と狙われていくからいつにもまして熱くなる強力班。

ヘランは…唯一死なずに発見されたけど…
悲惨な状態で発見されたよね。
生爪剥がれてて…とか病院に運び込まれる時はしっかり映像あったのに、意識回復したらあっという間にキラキラ綺麗な爪が伸びてた?
ビックリしました、薄ピンク色のマニキュアまで施してあって。
裸足で山道必死に逃げて来てたのに足の裏それほど傷ついてなかったし、ストッキングは一箇所たりとも伝線してなかったのでは?
と、まったく関係ないところにヾ(-д-;)ぉぃぉぃと突っ込んでました。(KBSともあろう局が…)

結局彼女たちは高級クラブのお抱えお姉ちゃんで、水商売なんかしてお金を稼ぐなんて間違ってるよ!というヘンな正義の持ち主の目に留まりお仕置きされた…選ばれてしまった子たち。
正義を振りかざす…と言っても、幼い頃の不幸な境遇から精神を壊し、猟奇的殺人に走る…最低な男が犯人だったわけだけど。
警察官になりすまして女性を安心させ犯行に及ぶ…盲点です。
最初に登場した時点でコイツが関係者!!と思ったけど、かなり真面目な好青年顔してて…なのに、デシクを襲ってる時の顔は凶悪犯の何ものでもなかったね
いや~~エクボが泣くって。
『イケメンですね』に出てたとか…吃驚しちゃうよ。

水商売の母を持ち、寂しい幼少時代を過ごした…というのはイルドも同じだったんですね。
長官…の息子ではあるけど、外に間違って出来てしまった子で…長官にとっては疎ましい存在なのか、イルドは。
それでも父親と同じ警察の道に入ったのは…イルドの意地?
それにしても。
母親をウォン・ジョンネ女史が演じてるとは!!
いつも高慢な上流階級の婦人だから、食堂のおばちゃん役にすっっっごい違和感。驚き。

とにかく。
5年前の事件もチ・ヨンホの犯行だと言うなら…
イルドが追いかけていた容疑者っていうのはまったくの無関係?
つまり…ヘインは死に損?
ますます有耶無耶にしておけない状況になりました。
ちゃんとしないとね、これからをちゃんと生きていくためにも。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

