1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑ってお母さん #26~#28

Category : 笑ってお母さん
俄然面白くなってきました。
やっぱりヒロインがやられっ放しでいるよりも、凛とした態度で立ち向かって行かないと!

今回は…
かなり「エ~~~~~ッ!!!!」と思えることがあって楽しかった~~

Smile MomSmile Mom
(2011/09/06)
Various Artists

商品詳細を見る


まず驚きなのは…
これで出番は終わりなんでしょうか?広平大君。
いやいや イ・ガンソ?
まだ物語の半分で…フェードアウトはあまりに惜しい。
マジでミンジュの思い出の人として終わるのかな~~~
本当に愛し合っちゃったからヨヌたちの父親を寝取ったガンソ姉に同じような思いを味わわせてやる!!なんて非道徳なことは出来ないにしても…
なかなか本物の愛に巡り合えないものなのに、このまま別れてしまうのは悲しいね~~~
おかげで?
ミンジュ、おかしくなっちゃったんじゃ?
まさか…精神的苦痛からの認知症とかありえないけど…
このドラマに登場する“モヤモヤ病”ってまさか、ダルレ母じゃなくてヨヌ母?

もう一つの驚き。
シニョンの叔母がいなくなった娘を捜してるけど…
あれってもしかしてボミなの!?
私、サササッと見ててミソがてっきり娘かと。
でもドヨンと結婚してあの家に新風吹き込んでるから、従兄妹同士で結婚してた~なんてドロドロ劇が新たに始まるのも違うし…と思ってたところに衝撃の過去ちょっと出し!
今頃結婚して子供がいて…どれくらいの子供がいるかしら?と叔母は思いを馳せてたけど、もし、カシが本当にボミなら…
過去の中絶の術後処理がちゃんとしてなくて?子どもが出来にくい体になってるって?
肝心な時に大事な子供が出来ない羽目になっちゃったね…
男を騙してお金を使わせてた時はしなくてもいい妊娠しちゃったりしてたのに…まぁ天罰ということで。

妊娠してるかと思ったらしてない、子どもが出来ない体、そしてユラの記憶が戻りつつあって…
毎日がストレスですね~~ボミ。
エンディングでは記憶の戻ったユラがあの魔法使いだかの衣装を着てボミを驚かせ、義父母、義妹のいる前で「おばちゃんが追いかけて来てママと会えなくなった~~~」と指差したもんだから吃驚だわね~~~
でもまさかこの時点で失脚するはずがないだろう?と思うのだけど。
いけしゃあしゃあと誤魔化してるんじゃないかと思うんだけど…何せ予告がなかったから…悶々とするね。

驚き…と言うのとは違うけど、ヨヌの気持ちが読めなくてね~~~
ク室長がチラっと見てもシニョンと只ならぬ仲と思えるくらいの行動力でシニョンを応援してるけど、ダルレに対してもそこそこの優しさは持ち合わせてて…
そこそこって前置きしたのは、ダルレと会うことが愛なのかまだ分かってないから。
ダルレにゾッコンのク室長にヘンに目をつけられて宣戦布告され…ボッキまでもが(まぁ彼女の暴言は毎度のことだから~)逢うなと母親に釘を刺し完全なるいい迷惑。
それが本当の愛なら怯むことなく進め、応援する!とここにきてようやく親子の絆が結ばれてきたのかヨヌを心配するミンジュ。

ミヌが愛のために勇気を奮うのはやっぱりダルレなの?とモヤモヤしてたら、いきなり水族館でシニョン親子と一緒に撮った写真を財布に入れたからのけぞっちゃった
あ、やっぱそっちなの?
それにしても…
ダルレはユラからその写真を見せられただけでなく、ヨヌとシニョンが一緒にいる姿にただの親切心以外の何かが存在してるかも…って薄々感じてるから…
ヨヌの財布の中身なんかを見ちゃった暁には…シニョンはシン家の味方を一人失うことになるんじゃないのかしら?
いい子なのに…ジェラシーというものは人間を変える…確率が高いからな~~~

それにしてもツイッターで不正を暴露されたモルがシニョンに会いに来て口論となり、帰り際に…足場?何がシニョンに落ちて来たのかしら?
確実にぶち当たってるよね?怪我してる?
悲鳴は聴いたのに様子を見に行かなかったモルは訴えられる?ヨヌに記事にされる?
ヨヌが助けに行って…シニョンとの仲が縮む?
何か…進展の多そうな29話がやって来そうです
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

