1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ラブレイン #07~#08

Category : ラブレイン
運命の人との再会は…会わないようにと誰かが隠しても、ちゃ~~~んと当人同士が逢うようになってるんですね~
って言うか、幾つまで初恋を引き摺ったら満足なんですか。
そんなに初恋が大事なら…なぜ努力して他の人を愛そう、愛せるだろう、頑張ってみようって思っちゃったかね~~┐(´д`)┌

ラブレイン <完全版> DVD-BOX 1ラブレイン <完全版> DVD-BOX 1
(2012/08/24)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


やっと。
やっとジュンはハナに「ごめん」が言えましたね。
でもそこに行き着くまで…オレ様ジュンの遠い道のり。
まどろっこしいったらありゃ~しない。

そんな中、ハナは先輩に失恋し(一人相撲だった感100%でしたが)親の元からソウルの学校へ通いたい(先輩がいるから)と思っていた呪縛から解放されソウルで家を探すことに。
成り行きで一緒に物件を見て回ることになったジュンがアレコレいちゃもんをつけて邪魔してたけど…お隣さんが怪しい男(いかついだけで怪しさはジュンもどっこいどっこいだと思うけどね~)と知ると絶対阻止の気持ち爆発で…彼はああいう男なんだって理解すれば可愛いって思えるよね。

素直じゃないから言動のすべてに誤解してしまうけど…
大事にする、そばにいろ、そして、自分の気持ちが何なのか確かめたいからそばにいろって…若干キム・ジュウォン(@シークレットガーデン)とかぶります。

どんどんハナを好きになって行くジュン。
反対にハナは?
ジュンのカメラマンとしての仕事っぷり、自分を変身させてくれる絶妙なテクニック、ドキッとするような言葉、“悪い男”とだけ思っていたジュンが、少しずつ少しずつ心地よい存在に…なって来てないかな?

とりあえず若いほうはいいのよ、どんどん進展して行ってくれて。

大人組…はぁ~~(*´Д`)=3
偶然の・・・雨の横断歩道での再会。
お互い初恋を引き摺って中年になった二人の男女。
でも、ユニは娘と夫がいることを主張してイナの今もっての熱い気持ちを拒絶してみる大人な対応。
そりゃ~ね~~既にヘジョンと離婚してるとは言え、両方知ってるわ、自分のイナのこと仲間たちはよ~く知ってるわの状況でホイホイくっつくわけにも…。

ユニの存在を知って夫に復縁を迫るヘジョン。
ユニさえいなきゃとりあえず今のままでも良かったのか?
隠そう隠そうとすれば余計敏感になって普段と違う行動して…逆効果になるってこと、ドラマ見て学習すればいいのに…。
イナにけんもほろろにされるヘジョン。
そんな両親を見てるジュン、離婚する前から、離婚しても、ずーーーっと見せられて…どちらかというと母側?
でも、そんな母を見てるのもイヤなんだよね。

とにかく40になっても50になっても初恋に振り回されてるって…美しいですか?
思い出にするわけにはいかないの?あんな終わり方したから?
また始める気満々な訳?

ユニは…病弱?
いますぐにでも死んでしまいそうな病気持ってるの?
目が悪いの?
だからこそ、本物の恋をあの年で全うしようと?

何にせよ、中年二人があのイナとユニには見えません。
別のドラマが始まったと見るしかない。
子どもたちが親に瓜二つだから…尚更若かりし頃を思い出しちゃ混乱する
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

