1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

強力班~ソウル江南警察署~ #15~#16(最終話)

Category : か行全般
 第15話 5年前の真実 & 最終話 亡き娘のために

なかなか自分が思うような最終回に出会えないことが多かったりするのですが…
このドラマは、それが妥当でしょうね~って終わりではあったけど、十分満足のいくエンディングでした。

案外あっという間に終わってしまった感アリアリのドラマでした。
それって面白かったってことかしら?

強力班 ~ソウル江南警察署~ DVD SET2強力班 ~ソウル江南警察署~ DVD SET2
(2012/08/03)
ソン・イルグク、イ・ジョンヒョク 他

商品詳細を見る
連続殺人事件の犯人が言った「5年前の事件の真犯人も自分だ」は本当の話なのか。
世間を騒がせたいと思う凶悪犯にはよくあることで虚言だと取り合わない空気の中、娘ヘヨンが死んだ事件だもの、凶悪犯の戯言とやり過ごすことが出来ないセヒョク。

唯一当時の事件関係者としてチ・ヨンホの証言と辻褄が合う証拠を確認しているイルドはあの事件は自分自身もハメられた関係者だったことに気づき父に詰め寄るけど…
権力と地位に溺れた父は今更過去に拘らずこれからのことを見据えろと隠ぺいを指示、イルドもそれに乗っかっちゃう。
イルドがね~~~~
本当に父の言いなりになるしかないのか、それで部下を信じずに守ることもなく突き放すの?

それはないな~~~と思いつつも、彼と彼の母親のことを考えると、そしてどんな愛憎劇があったとしても血の濃さには勝てないのが韓国ドラマの王道だから それが本心?とも思えてしまうし…

セヒョクとミンジュの父チョ・サンテがホ議員の手下(オモ~~~「マイプリ」ヘヨンのお父上!今再視聴中だから興奮しちゃったわ~~相変わらずのキャラで)に拉致されてセヒョクの拳銃使ってサンテを殺し、セヒョクを犯人扱いにするというもう何でもあり、やりたい放題の議員と長官。
おかしいでしょ、そんな男たちが国を背負って立ったり、国民の平和を守るための立場にいるって。
私腹、肥やしまくりなんだよ!!

イルドや、それに目をつぶるのか~~と思ったけど、でも、結局、やっぱり、予想通りに父を騙すための靡いたふうを装い、自由に操作させるための芝居でしたね。
何の罪もない人がどんどん不幸になって行く…
それが自分の親のせいでなんだもん、イルドもウニョンも父を見限るって。
ウニョンは娘を亡くしてますからね~~そんな父の欲のせいで。

不正を暴き、事件の真相を明らかに5年かけてようやく出来たセヒョク。
やっと前を向いて一からスタート出来ることになったよね。
イルドもアメリカで再スタート、ウニョンも韓国を離れるけどセヒョクとはいがみ合い元夫婦ではなく亡くなったヘヨンをいつまでも大事に思う両親で…
ミンジュは大手の新聞社に就職して、そしてセヒョクとも…
スッキリさっぱり、気持ちいいエンディングでした。

ミンジュが生きた父親と対面することが出来ずに気の毒だったけど…
まぁこれでヨシ♪なんじゃないでしょうか。

3週間後?
後続は『栄光のジェイン』です♪
ジャンウが『強心臓』で言ってましたよ~~~
このドラマでミニョンとガッツリ本格的なキスシーンを撮ったって。
濃厚…長時間ディープなキスをこっそり観たい方は『栄光のジェイン』、必見かも


関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
私もやっと完走した所です。
途中はどうなることかと思いましたが 納得のエンディングでしたね!

「栄光の~~」が後続なんですね。
私はk○swで始まる「棚ぼたの~~~」が楽しみです。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
私はWOWOW『烏鵲橋…』の後続が『棚ぼた…』にならないかと祈るような気持ちでいます。
頑張って欲しいです、WOWOWに。

『強力班』はこれ以上の結末は望めませんでしたよね、おそらく。
演技派がしっかり作り上げたドラマでした。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

