1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

美男イケメンラーメン店 #03~#04

Category : あ行全般
 第3話 逆上女の帰還 & 第4話 男の香り

お父さんが死んじゃったわ~~~
お母さんが死んでから反抗していた娘ウンビだったけど…亡くしてみて父の孤独感を知って悔やんで悔やんで…独りぼっちになっちゃったんだねぇ

韓国ト゛ラマOST(サウンドトラック)/イケメンラーメン店 [韓国輸入盤]韓国ト゛ラマOST(サウンドトラック)/イケメンラーメン店 [韓国輸入盤]
(2011/11/28)
韓国ト゛ラマOST(サウンドトラック)

商品詳細を見る


はぁ~~~~~(*´Д`)=3
それにしてもオレ様王子のチスの魅力が本当に分かりません、未だ。
善悪が分からない、大人になれてないという次元の問題じゃなく、やりたい放題勝手気儘、人の気持ちを酌むとか、痛みを知るとかそんなことは一つも分からず、弄ぶということが悪いことだとも思わない。
今までは父親を筆頭にYESマンしかいなかったわけだけど、初めてウンビが殴ったり怒鳴ったりダメなものはダメと言ったり。
高級な香水さえも臭いと言ってのけるウンビに当然腹が立つチス。
勝手に学校を辞めることは許さないとかクビだとか言っても媚びないウンビが辞めさせられるんじゃなく辞めてやる!!と上からものを言うことにも癪に障る。

でも、父親を亡くしたウンビに居ても立ってもいられない気持ちになってお店まで車を走らせてみたり、車の中に落として行った店の鍵を外で寝てたら…と心配して夜遅くに渡しに行くとか…
きっとそれまでのチスではあり得ない行動をとり始めてるのでは?

それにしてもイ・ギウ君は何者なんでしょう。
日本語を操り、ウンビ父を師匠と仰ぎ、ウンビを妻と呼ぶ。
でも、未だウンビは彼の存在に気づいておらず…
彼はなぜ急に睡魔に襲われるの?その病気を患ってる?

チスに弄ばれた、おでこにキスしたのは好意を持ってるからじゃなくて面倒臭い女をあしらう一つの方法だったことを知ったウンビは逆手にとって強気で攻めて案の定ドキドキさせてるよね、チスを。
どんどんウンビにかき乱されて…早く変わって!!とにかく。
もう4話だよ!?
そろそろキュンとさせてほしい…


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


これ4話まで見て、その後『シークレットガーデン』#12を見たんだけど。

オレ様男キム・ジュウォンにはやたらめったらトキメクのにチスには感じられないって…根本的なことが原因なだけだったのかって思い知らされました。

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

