1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

光と影 #13~#18

Category : 光と影
前にも思ったけど。
本当にショービジネスの世界は光と影の部分が…色濃くあってげんなりしますね。
攻めなきゃ攻められる?んなアホな。

そんな中、ギテは『北風と太陽』の太陽的団長で団員を引っ張り、仇を討てる状態に育とうとし、恋にも果敢です♪

光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2012/07/11)
韓国TVドラマサントラ、ソン・ダムビ 他

商品詳細を見る


借金まみれでショー団の仕事も思うように取れない状態、危機一髪のギテだったけど、持ち前の度胸、知恵、勝負強さ…運だね、巡り合わせって言うか。
危機の中で必ず助けてくれる人に出会うのは…ギテの人徳…ってことになるのかしら?
あの放蕩息子がね。
クラブビクトリア?の女社長に目をかけてもらえたのは彼にとっての初めの一歩ですね♪
彼女のバック中情の部長は…チャン室長の敵対勢力の一人なんだけど、父の死が中情でってことで部長の助けは借りないって言ってるけど…どうなんでしょう?見極めどころかもしれません。
それにしてもイ・フィヒャン、相変わらずカリスマ炸裂ですね。

妹の家は手放すしかなくなったけど、メソメソしていた奥様気取りのギテ母は初心に返ってスヒョク母と食堂を始めました。
彼女たちは…サックス吹きのアジョシが気に入っちゃってルージュ引く女性らしさを取り戻したのね。
ギテ母は彼を下宿までさせちゃって…
ちょっと曰つきの怪しいアジョシ…何者なんでしょうか?
楽器が吹けると言うことは、後々ピンナラに入るのかな?とも思うけど…ここでこの大物を使う?と不思議にも思ったりして。

ギテがピンナラを率いることになって迂闊にもセブンスターに移ってしまったばかりのジョンヘは気が気じゃないですね。
後悔しきり。
でも、チャン室長の息がかかってると思ってるノ団長はジョンヘを特別待遇。
ギテがジョンヘを、ジョンヘがギテを想ってるってことを知ってしまったチェヨンは良き後輩、良きライバルだと指導しながらもモヤモヤしてて。
彼女を怒らせてしまう最大の事件は有名作曲家(作詞家?)から提供された歌を新人ジョンヘに横取りされて。
チェヨンがギテを助けるためにクラブを紹介したことが団長にバレてその制裁だったんだけど…

とにかくノ団長の手腕はいただけません。
すぐカッとなったかと思えば、相手よりも高水準のショーで打ち負かすなんて気は更々なく、どつくか殴るか再起不能にするか…それもチンピラの力を借りて…ヤツは『北風と太陽』の超強風北風です。
更にチャン室長がバックにいると思って肩で風切って…いつかギテにギャフンと言わされればいいと思う今日この頃。
さっさと手をジュージュー焼いてほしいです

チェヨンの気持ちを知りながらもジョンヘへの愛でよそ見が出来ない実直?なギテ。
だけど、ジョンヘの方はチャン室長に気に入られてしまったばっかりに自分が靡かないことでギテに迷惑がかかってはいけないと嫌いになったフリをしてギテを突き放そうと必死。
そんなふうに突然変わったジョンヘを見て不思議がらない男がいるかっての!
少しずつ分かって来たジョンヘの置かれてる立場。

いつまでもネチネチと、本当に若い女に対しての執着心が気持ち悪すぎると言うか…
スヒョクの女なら彼の手腕を自分のものにしておくのに仕方なく諦める?フリをする?だけど相手がギテだと知るとすぐにスケベ心がムクムク。
…ミョングクも悪だよね~~スヒョクの気持ちを察することが出来ずに室長に取り入ることばかりで。
すぐさま一席設けてジョンヘにのしかかる…いやいや違った
ギテを傷つけると脅してどうにかしようとするチャン室長。
そこに現れる白馬の王子はスヒョクなのか!!!!!と思ったら、ゲスンから行先を聞いていたギテでした。
いや~~~~~カン・ギテがカッコイイ~~って思ったよ。
こんなあけすけに私の腕を引っ張ってチャン室長に反抗したらギテさんがどうなるか…と心配でもあるけど、どんだけ嬉しかったろう、ジョンヘ。

かなりいいところで終わったわ。
凄くいいところなんだけど…また何本か溜まったら一気見しま~す
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

