1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私も、花! ~#15(最終話)

Category : わ行全般
ブログでは第1話の先行放送時にしか話をしてなかったけど…。

実はいつからか一番楽しみなドラマにしてました。
終わっちゃったわ~~

私も花!  <ノーカット完全版> BOX1 [DVD]私も花 ! <ノーカット完全版> BOX1 [DVD]
(2012/06/20)
ユン・シユン、イ・ジア 他

商品詳細を見る


イ・ジアはどうなの?ユン・シユンは?ソ・ヒョリムは?と気になると言うか、心配だった視聴開始の頃。
でも、そうだな~~
ジェヒがボンスンに好意を持ち始めて、ストレートに気持ちをぶつけて行くようになって俄然面白くなったドラマだと思います。
パトカー内でのキスに私が落ちた形かな?
キスと言えば手錠キスもかなり強烈でしたよね

ジェヒが素性を隠したこと、ペルケの社長との関係、そしてジアの血の繋がらない妹ダルの野心。
ボンスンの家庭環境や孤独感、職場での前に進めない状況への不満、一人で頑張って生きて来たからこその突っ張った性格から来る心の弱さ、そしてカウンセリング。
ファヨンやジュヒとも縁のあるカンウセラー
パク先生が、患者としてやってきたボンスンだけでなくダルとも絡み不思議な箸休めになってたかな。

一番始末に負えなかったのはファヨンですかね。
若い頃からジェヒを知っていて彼にとっては初恋の人で。
でも彼女には既に結婚を決めた人がいて、その人はジェヒにとっても尊敬できる先輩で結婚自体は大喜び。
ファヨンが妊婦の時、夫が事故死、しかも車を運転していたのはジェヒという最悪のパターン。
その時からジェヒは重い十字架を背負いファヨン親子の保護者に。
それをいいことに…例えばジェヒと結婚できなくても自分の所有物だと決め込んでいたファヨンは、突然現れたボンスンに脅威を感じ執着を強め、小細工しまくってボンスンを牽制。
結局策に溺れてすべてを失う羽目になるわけだけど。
彼女の人生だってかなり同情すべき余地があるものなんだけど…デキる女がたかが男に何やってんだろうな~と思ってしまうほど姑息でムカつきつつも気の毒になっちゃって。
ハン・ゴウンのキャラが立ってましたね♪

皆それぞれ自分なりの悩みやもどかしい立場にいて思うようではないけれど、正直に生きよう、人を愛そう、愛されよう、夢を持とう、頑張ろう!
いろんな前向きなメッセージがこめられたドラマでした。

これが地上波やBSで放送される場合…カットありまくりの全15話では勿体無いな~と思います。
全話とも70分はあったから。
毎回30分近くカットされてたら全く違うストーリーになってそうだもの。
是非ノーカットか再編集回数増しで。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

