1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ラブレイン #11~#12

Category : ラブレイン
折り返しを過ぎたところでジュンが親の初恋の相手を知り、ハナの母への思いを知り…
困ったことになりましたね~

イナとユニ目線で言えば子供たちは出会ってはいけなかったし、ジュンとハナ目線で言えばいつまで引き摺る気なの?ってことだで…ん~~~。

ラブレイン <完全版> DVD-BOX 2ラブレイン <完全版> DVD-BOX 2
(2012/09/14)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


ジュンの取り巻きは本気になった彼を見たことがないから絶対落ちるな!!とハナにアドバイスしてても既に気持ちを確かめ合った二人。
チラっと心配にはなるものの、しっかり行動を起こしてくれるジュンにどんどんハートを持って行かれるハナ。

ところがですよ。
父親の事故の知らせを聞いて病院に飛んで行けば、父親は初恋のひととやたらいいムード。
母はその女に向かって平手打ち2度食らわせて鬼婆のよう…(ここは起こって当然なのか、男と女としては関係ないのにヾ(-д-;)ぉぃぉぃなのか…)

父親が自分と母を捨てるであろう現実を突きつけられ、ハナの存在だけが癒されるってのに、開けて吃驚玉手箱!
ハナの母親が父の初恋の相手と知る衝撃の病院玄関。
何で自分がこんな目にあわなきゃならないのか…って感じですね。
愛する人の母親が自分と母を苦しめ続けて来てた人だなんて。

こんなあり得ない縁。
ハナには知られまいとただ自分の気が変わったことで別れを決意するジュン。
でも、それに納得するはずもないハナで…
真相を聞き出そうとするけど悪い男(を演じる)ソ・ジュンはつれなくて。
ソノも別方向からジュンたちの親の昔のことを知って、唯一ジュンを支えつつハナの心配もしてくれてるけど…
どうなの、こんな別れ方。
そりゃ~親子4人テーブル囲んで「こんな状態だから」って現実を突きつけるわけにもいかないし、そんなことしちゃいけないと思うし。
でも、ハナも知るべきだよね、ノーテンキに母親の恋を応援してるから。
ソ教授がどんな時間を過ごして来ていてその裏で苦しんでる人間がいることを目の当たりにすべきでしょ。

ジュンが父親に「父さんも別れろよ」って言った言葉が凄く響いてます。
とても応援する気になれない息子の立場というよりも…両成敗な感じがして。
どちらも幸せになることは不可能なんでしょ?

もう終わった関係のイナとヘジョンでも、でも、元妻としての譲れない一線というか…ユニだけはダメってのがあるんだよね。
どいつもこいつもいい加減に手放せよ…って大人の色恋に思ってしまってる自分もチラっといるんだけど、でも、ユニが昔から自分たちのどれも叶うことがなかったからここまで引き摺ってるんだ、だから今回は…って言うのにも頷けたり…。
(叶う叶わないで言ったら、二人は相思相愛だったんだから叶ってただろ?って思ったり)
難しいわ~~イナたちの自分たちの気持ちとは裏腹に捻じ曲げられてしまった恋に苦しんで来た人をどうすべきかは。
若いっぷりしてジュンたちを応援してる自分がいるから…中年カップルに共感しきれてないのよねぇ~
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

