1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カモンカモン言ってるぜぇ~ワイルドだね~♪

Category : CNBLUE
3rdシングル“Come On”のミュージックビデオ…というか、スポットCMが公表されましたね。
あ、勿論CNBLUEの話です。



相変わらずROCK!ROCK!!ROCK!!!な感じを突き進んでますね、日本では。
オバちゃんも聞き惚れるカッコ良さです。

チョイ出し第2弾もあるのかしら?
もう少し…長く聞いてみたい

Come on(初回限定盤)Come on(初回限定盤)
(2012/08/01)
CNBLUE

商品詳細を見る



…1stアルバムの詳細も発表~~という話で。
ただ単に初回限定盤はこんなの、ローソン盤はこんなの、通常盤はこんなのって紹介だけでしたね。

今回の連動企画が……『MTV Unplugged』DVDから続いて買いまくらなきゃ全番号をゲット出来ないと言う仰天企画なので…仰天通り越して頭が爆破されたみたいな印象を持ってるんですけど。

いったいどんなプレゼントになるんでしょうね。
これで缶バッチとかだったら揃える方は暴動を起こしていいと思います

私は今回は全く企画に踊らされてないのですが…気にはなります

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
ワイルドだわ~~~って違うか!
我が家はすっかり遠い人となったHJですが B'zプロデュースの"HEAT"、あす発売です。
なんとお台場で握手会もあるそうですよ(人ごとだわ・・・。)
でもスーパーアリーナのライブには参戦してきます。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
まぁ今日発売なんですね、おめでとうございますv-314
祈願オリコン週間1位でございますi-179

お台場で握手会?
購入特典ですか?
誰もがその方式で購買意欲を掻き立ててるでしょうか?

確実な握手、ハグはそりゃ~魅力的ですが、破産、三行半を突きつけられそうですi-230
私は乗らないことに決めました…(今のところi-201) 

アリーナ、楽しんでくださいね!

初めまして☆

新曲、期待が高まりますねえ~☆
それにしてもあの連動企画にはびっくりです!
「暴動を起こしていい」には思わず笑っちゃいました~
でもまったくその通りです!
私は最初からそういう企画には参加する気はないのですが・・・
最近増えてますよね。
そうでもしないとCD売れないんですかね・・・

Re: 初めまして☆

i-218 りぼんさん
初めまして、コメントありがとうございますi-179

暴動、言い過ぎじゃありませんよねi-229
例えば一つ一つの作品で連動企画…ならまだ許してあげようか?の範囲なんですけど、これしゃ~まるでコンプガチャに踊らされてるみたい。規制がかかってないと思って…i-191

こうしないと売れないと言うか、とことんお金を使わせようという下心がみえみえで悲しくなりますね、ファンの弱みに付け込んで。
インディーズの頃は…こんなことはなかったし、値段も安かったので…
一長一短ありますね~~(と、長々愚痴ってしまいましたv-435)
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

