1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お願いキャプテン #05~#08

Category : お願い、キャプテン
ク・ヘソンが無理矢理出す低い声を若干我慢し、元々苦手だったイ・チョニが演じてるドンスの図々しさに目をつぶれば案外面白いドラマだってこと、感じて来ました

お願い、キャプテン / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)お願い、キャプテン / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2012/03/18)
V.A.

商品詳細を見る


ダジンがハン教官の娘だと知って驚愕するユンソン。
あんな無鉄砲な子がなぜパイロットと言う職業にこだわっていたのか、幼い妹を抱えて突っ走ってるのか…
すべては自分が蒔いた種?
そりゃ~~~ダジンと一緒に並んでフライトするなんて…平常心保てるはずがないよね~
まさかのキム・ユンソン機長の我儘炸裂。
自分のフライトを変更できなきゃ副機長を替え、そして辞表まで提出。
それは後日撤回して後輩の育成となる特別授業の講師までも引き受けてダジンを一人前にする覚悟を決めるけど。

何もかも知っていたジウォンはまだ7年前の事故の中でユンソンが生きてるから教えなかったって言ってましたね。
知ったら案の定逃げ腰。
ジウォンは自分を踏み台にしてダジンにハン教官に近づいてほしいと強気の態度で臨んでたのね。(やっぱりぃ~)
ダジンに背を向けるのではなく、自らがダジンをハン教官のようなパイロットに育てることがダジンにとってもユンソン自身にとっても大きな山を克服する唯一の方法だって言うんだけど…
そう何もかも悟ったふうにクールに言ってのけてるジウォンだって…苦しんで苦しんで…それでも空の仕事を続けてて…
絶対遺族に許してもらおうなんて甘い考えでいるとは思えず…
いつもいつも神経張りつめていっぱいいっぱいのところにいるんだよね。

かなり一服の清涼剤となってるダジンの妹ボソン。
彼女が「ペンギンあじょしぃ~~~」とユンソンになつくものだから…可愛いと思う気持ちとこんなことになってしまって申し訳ないという気持ちと…複雑だねぇ~
でもとにかく可愛い(あの子を見てると癒される)

すっかり苦手だったことを忘れていたんだけど…ドンスを見ていて蘇っちゃったんだよね~~チョニ。
彼がダジンを嫁候補にいれたことは分かってるけど、いつの間に恋人風吹かせてんのよ
その代わりいつもユンソンに後れをとっててチェ班長にも呆れため息をつかせる名人だから許すけど、家に入りびたりだしダジンに似て喧嘩っ早いというか小さな親切大きなお世話と言うか…
まぁドンスがこんなだからユンソンの黙って実行が際立って見えるし、犬猿の仲に見えたユンソンとダジンの間に不思議な空気が流れて行くのかも。
ドラマチックなようで…真実が明らかになったらどうなるの?と胸がチクチクしたりするけど。

ドンス父もダジン叔母に一目惚れしちゃってチェ班長と歪な三角形を書き始めましたね。
マルジャの借金を肩代わりしようとドンスは父から通帳をせしめたけど…そんなまどろっこしいことやってないで父自身がマルジャの借金話を聞いたら速攻返済してたろうにね。
借金の肩代わりは、ドンスじゃなくてユンソンが一足先に済ませてたけど。

ドンスはなぜユンソンがダジンに借りがあるのか、ジウォンとダジンの間にある秘密は何なのか、…気になってるからダジンより先に真相に行きつくかな?
厄介なのは副社長が部下に調べさせてることですね。
彼に知られたら致命的なのかも。
社長は…事情を知っていての採用だったのかな?

ユンソンと副社長は義理の親子だったけど、それって…父親だけだったのかな。
副社長の奥さんの実子だったのね、ユンソン。
離婚して?父親と暮らしていたユンソンだったけど父が亡くなった?それで母親が引きとることに?
つまりミジュとは血が繋がってるのか?
オッパの域を超えないと言うこと?
真実を小出しに出してくるので気が抜けませんね~~~
明らかなのは副社長はある日突然寝ているユンソンを起こして施設に置き去りにしたということです。
起こす前…殺そうとしてた?何なんでしょうね~~~

どんなに特別授業を受けようとも顕著な成長が見られないダジン。
いい子なんですよ、彼女なりのポリシーがあって乗客のために感情的に動いてしまうだけで。
そんなダジンを放っておけないユンソン。
海外養子に息子を出した老女に協力するダジンに捨てられた子供の気持ちを考えろと子供側目線のユンソン。
捨てられた痛みも分かるし、親がいる時間ってそう長い時間ではない、逢えるときに逢わないと!と主張するダジンの気持ちも(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン。

会わせる会わせない、老女行方知れずトラブルでフライト時刻に間に合わず遅刻という失態を犯してしまうユンソン組。
更にキム・ジョンハク演じる金持ちを鼻にかけた痴漢野郎のCAへの接触でユンソンが暴力をふるうというトラブル。
あヽいうのは…監視カメラがあるわけでもないし、複数の証言があったとしても泣き寝入りしなくちゃならないものでしょうか?
会社を守るためには個々人は犠牲にならなくちゃならないんでしょうかね~

屈辱的に犯罪者に謝罪を迫られるジウォンだったけど、寸でのところでユンソンがその場からジウォンをひっぱり出しました。
当然謝罪はさせたくない、悪いのは痴漢の方だって…雁首並べられたあの時の3人は当然思ってるしね。
でも、上司や告訴告訴と騒いでる男の前で大胆にも反抗するユンソン…どうなるんでしょ!?

かなりいいところで“つづく”になってしまい、予告もなし。
いや~~~どうなるのぉ~~~ヾ(≧▽≦)〃







関連記事
スポンサーサイト

楽しくて

はじめまして。
子供の純粋な目から見た感性、そして、「ペンギン アジョシ」、とにかく可愛い。(あの子を見てると癒されるわ)

ドラマチックなようで…真実が明らかになったらどうなるの?と胸がチクチクしたりするけど。

いつもなら、読み逃げ(すみません)…。
あまりにも楽しくて、しかし、これからも読み逃げお許しを。
心から応援します。




Re: 楽しくて

i-218 ゆきさん
初めまして、初コメントありがとうございますi-196

癒されどころが一緒ですね~♪
お姉ちゃんに心配かけまいと具合が悪いのを隠したり、大人が見れば迷惑千万の叔母さんが大好きで引き留めたり。
健気過ぎる~~~i-237
ユンソンをペンギンアジョシと呼ぶのも可愛いけど、ドジンを300ウォンと呼ぶのもなかなかセンスありますよね~i-179

いつでも遊びにいらしてください。
殆どがパワー消失で訳分からないこと喋ってるだけですけどi-229
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

