1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑ってお母さん #29~#32

Category : 笑ってお母さん
あら、邦題は『運命の誘惑』なんですね、DVDのタイトルがそうなってる。
尤もらしい邦題だけど…やっぱり原題のほうがしっくりくるような気がするな~
誘惑シリーズの脚本家作とは言え…無理があるんじゃないのぉ~?
とりあえずKN視聴なので今まで通り『笑ってお母さん』で進みますね、私は。

ここに来てようやく第1話の冒頭のシーンになりましたね。
ここがラストだったら救いようのないドラマだな~なんて気もしてたけど、途中で何よりでした。

運命の誘惑 DVD-SET1運命の誘惑 DVD-SET1
(2012/09/05)
イ・ミスク、ユン・ジョンヒ 他

商品詳細を見る


ユラが記憶を取り戻したと言っても、ボミの食い下がりはたいしたものです。
どこまでも「カン・シニョンの策略」押しです。
おバカなシン・モルでさえボミの言葉の裏側に嘘があるんじゃないかと思い始めるんだけど…それでも少し経つとそんなこと忘れたかのように彼女の内助の功にニンマリしたりして…本当にバカだよねぇ~┐(´д`)┌

そんなモルもボミの過去の男に嫉妬?
自分だけだと思ってたのに他に体を委ねてた男がいることがプライド傷つけられた?
何にせよ自分のこと棚に上げてふしだら呼ばわりで、あんなにまわりの人間を傷つけまくって不倫して離婚して結婚した二人なのに、早々冷戦状態。
良い気味ですが。

赤ちゃん身ごもったことがあって、中絶してたってのは…やっぱりショックなんですかね~~
そのこと自体よりも二度の妊娠経験がありながら産めなかったその過程で起きた処理の不味さが…今のボミを苦しめる羽目になってるってんだから…神様は見てるとしか思えない。
彼女の不妊は身から出た錆…ということなんでしょうね。

モルとボミの間に微妙な隙間風が吹き始めてる間に、シニョンは確実にヨヌの心を鷲掴みにしちゃいましたね。
心配も愛のうち…
シニョンはヨヌのダルレに対する気持ちにそう言ったけど、ヨヌ自身はダルレの心配よりもシニョンの心配のほうが心を占めてますから。
またシニョンが健気にも強風に立ち向かうからね~~~
すべてはユラに対して恥ずかしくない母になるため、なんだけど。
そんな傷だらけシニョンをそばで支えていたいと思うようになるヨヌ。

そんなヨヌの変化を目の当たりにしてしまうダルレは…好きじゃないク室長の強引な婚約からヨヌに救ってほしいのに、手を差し伸べてくれる関係じゃなくなっただけじゃなく義姉に持って行かれかねないという危機感に動揺。
一番の味方になってくれるはずの母親が室長の言いなりだから…ダルレは八方塞だよ。
さすがに気の毒。
どんなに仕事が充実していても、カンヌで女優賞受賞しても(…ク室長、海外でまでも金を積んだのか?)ク室長の妻になるために花嫁修業と嫉妬深い室長の目で頭がおかしくなりそう。

あの時、本当に死ぬ気だったのか。
パフォーマンスだったのか?
ただただ今の自分がイヤだから?
それは室長とのこともだし、母親がジャンミの事故を引き起こしたことをバラされると知り奈落の底に突き落とされたから?
どっちでもいいけど、生中継中に死のうとしていたその場面を国中に見せたのは…確かに追放に値するのかも。

あんなにダルレに夢中だった室長も コケにされた怒りと、保身のために少しもダルレの病状を心配することなく…そこでようやく母は「なんて冷たい人」って目が覚めたようだったけど、遅過ぎ。
目覚めたダルレに言ってくれれば良かったのにって、散々言ってたし。
取り合わなかったんじゃないか、欲に目がくらんで。
自分の夢の実現のために娘に皺寄せが来てること可哀想だとも思わないで。
ボッキが卵投げつけられようが粉頭からまかれようが、今までやってきたことを考えればまだ軽いほうなので甘んじて受けるべきだと思うけど…
ダルレはこれからどうするのかしらね~~~
ヨヌとは…もう無理でしょ?

ダルレを裏切れない、自分はユラのために思いを遂げるとヨヌの好意を拒絶していたシニョンが彼を抱き締めてしまったもの。
いつも自分を心配してくれて、スーパーマンのように助けてくれて…
自分だけを助けるんじゃなくて癒してくれる存在になってほしいと自分にも求めるてくれる…あ~モルとの別れは彼と出会うための序章だったのよ!
ヨヌはダルレと絡んでた時よりシニョンのそばにいる時の方が数段カッコいいです。

そんなヨヌの家ではやっと親子3人が心通わせ新たな気持ちで仲良し親子になれる…はずだったのに。
49歳でアルツハイマーだって、母。
夫に裏切られてから子供二人を必死に育てて夫とそれを奪った女を恨み続けて十数年。
ようやく心開いて新しい恋に挑もうと思ったら宿敵女の弟だと知り別れ、学校も辞め…それで発病?
気の毒すぎます。
愕然とする息子と娘、そして徘徊するミンジュを献身的に支えるのは姉のもとに去ったはずのガンソ。
教授を傷つけた姉の元へ行く気がしないと韓国に留まっていたガンソは、ミンジュの病気を知り休みなく彼女のそばに寄り添ってるね。
ある時はひどい仕打ちをして去った夫と間違われてたり、ちゃんとガンソと把握して会話してたり…
愛し愛されてる思い出が一つでも多くミンジュに残るよう…と寄り添うガンソ、頑張れ!!

そして。
やっぱりボミはシニョン叔母の娘でした。
今のところ叔母だけがボミが娘なんじゃないかと四つ葉のペンダントで確信したようです。
どうする?
可愛い姪を苦しめた張本人が娘だと知ったらどうなる?

いろいろ濃い話が散らばっててこのドラマも気が抜けなくなって来たわ。
まぁ今月から週2回放送に修正されたし…今まで以上にサクサクみていけるでしょう♪ってことで
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。