1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レイトオータム

Category : ヒョンビン
『レイトオータム』、視聴終了です。
とりあえず1回見て、『シークレットガーデン』に戻って、そしてまた見て…
ここ…三日?でビニを満喫しましたmoblog_793a2c96.gif

娑婆にいる時間が限られているアンナと、自称“エスコート・サービス”のプロ フンの72時間の物語です。

レイトオータム [DVD]レイトオータム [DVD]
(2012/07/04)
ヒョンビン、タン・ウェイ 他

商品詳細を見る





あらすじは是非公式の方で → http://www.sumomo.co.jp/lateautumn/

無精髭にリーゼント姿が…今井翼にしか見えねッ
と、私としたことが冒頭から暫く苦しみまして…
ま、それも進めていくうちにビニにしか見えなくなったからいいんですけど。
(ただこのところキム・ジュウォンばかり見ていたので…やっぱりジュウォンが好きだったりしますmoblog_d2e561ed.gif)

大人な映画だなって思いました。
重いというのでいというほどではないけど、やるせない気持ちが溢れて…人生って結局こんなもの?と、思わせると言うか、これだから人生まだまだ捨てたもんじゃないって思えるっていうか…。
うん、そんな感じでした。

寂しい女性のためなら望むことを何でもしてあげるというイケメン韓国人フンは…自分で超カッコイイと思ってるクチですよね、鏡に自分の姿写して見惚れてましたから。
まぁカッコいいんですけど、無条件で。
私にとってはビニがヒロインをただ見つめるだけでもキュ~~~~んとしちゃうのに、シャワーシーンなんか見せるなよ、発作を起こすじゃないかと動揺してるところに追い打ちをかけるようにセクシーヒョンビンを拝めちゃうからかかりつけ医待機状態で見ないと。

脱がされるフン、自ら脱ぐフン、アンナの服を脱がせるフン、まさぐるフン、そして唇がついたり離れたり…の時に洩れる音。
ベッドシーンこそなかったけれど、それだけで十分今までにないビニで…
何なんでしょう、今まではそんなことなかったし、他のお気に入りナムジャのこんなシーン見ても「おっ、やってるやってる♪」ともっと過激なものを見ても楽しんでたのに…
恥ずかしさと満腹感でこれ以上のものは見なくていいかも…と思えてしまえる私、何?
濡れ場に嫌悪感があるわけではない(私に限って?(爆))のに…ちょっと自分でも不思議な経験でした。

アンナ…
実は、タン・ウェイだからどうだっていうの?という思いでずっといたんですよね~~
韓国の女優さんで、こんな雰囲気は醸し出せないの?って。
でも、確かに独特の空気が流れてたと思います。
ヒョンビンと…彼女と…母国語以外の言葉を交わしてシアトルで繰り広げられるドラマ…。

束の間の外出で普通の女性らしい姿を見せるアンナに少し衝撃を受けつつ(私は冷静に彼女の残り時間を念頭に置いてたから)…やっぱり現実に引き戻されてすべてを振り出しに戻す姿に胸が痛みました。
今までの7年間って彼女にとってどんな時間だったんだろうって思うと……。
アンナはDV夫を思いがけず殺してしまって…それで9年も服役なんですか?
殺してしまった背景がいかがわしいから?
あの幼馴染ワンジンは何がしたかったの?(久しぶりに見たわキム・ジュンソン!)
アンナ母の告別式の後、友人と称してやって来ていたフンに今更ながらの不快感、嫉妬?に燃える滑稽な妻子持ち!
フンが挑発したと言ってもいいんだけど…取っ組み合いになった原因がフンのフォークを使ったから…とフンが言いだすのに拍手喝采でした。
ちゃ~んとアンナも理解して感情を剥き出しにしたもんね。
人のものに手を出すなんてって。
フォーク=アンナ。
ワンジンがフォークに手を出さなければ…アンナの人生は違っていたんだもんね。

夫の元から逃げ出したいほど一緒にいるのが苦痛だった妻。
一人はその夫を殺めてしまうという結末に辿り着き、もう一人の妻は逃げ出したんだけど捕まって殺され、その罪はそそのかしたんであろう男に着せる…。
好対照だけど同じように傷を負い、不幸を背負ってしまった女の間に立ったフン。

フンにとってはただのビジネスだったのに、事実が真実ではないことを身をもって体験してしまう羽目に陥ることに。
なんとも切ない話。

アンナのそれからの2年って…希望に満ちてたんでしょうね、あの最後の休憩した場所での再会を夢見てたんだろうから。
すぐにあの場所に向かい、彼がカフェに入って来るんじゃないかと入り口を何度も見て、一番最初は何て言おうって練習して…

きっと来るでしょう、フンもそれを励みに時が過ぎるのを待ってるはず。
でも…それっていつなんだろうね。

大人な作品でまた違ったビニを見ることが出来て非常に満足です。
この夏が終わり、秋になって、寒くなって行ったら…それはすぐにやって来る彼の除隊。
次はどんな作品で一回りも二回りも大きくなった姿を見せてくれるのか…むふふふ♪
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

