1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ラブレイン #13~#14

Category : ラブレイン
恋愛に優先順位があるとして。
それって想い続けた時間なんでしょうか?
忘れられると思っていたのにより思いが強くなったと先に言ってしまったもん勝ちなんでしょうか?

「ラブレイン」 オリジナル・サウンドトラック (外付特典:ポストカードなし)「ラブレイン」 オリジナル・サウンドトラック (外付特典:ポストカードなし)
(2012/07/25)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る



いつかは知らなきゃならないだろうと思ってましたが、とうとうハナも母の初恋の相手ソ教授がジュンの父親であることを知りました。
母親の幸せを第一に考えるハナは、当然自分の幸せ、想いよりも母の結婚を優先…させるしかないのです。
どんなにジュンが好きでも、寂しい人生を送って来たジュンが君の一番になれると思っていたから君となら幸せになりたかったと言っても、ジュンがこうなった今そうはなれないと言うように一番は母なのです。

結果、二人は別れ、ハナは母を祝福し、ジュンはいつまでもユニを苦しめる母親を窘めて職場復帰に力を貸したり、父を放っておけと自分が家に戻ることで母を止められるならば…と犠牲に。
50歳過ぎのおっさんとおばさんの淡く散った初恋を成就させるために若い二人が犠牲になったのです。
…イナとユニにかなり毒々しい物言いをしてしまったわ
彼らはやっと…30年かけてようやくスタートラインに立てた喜びでいっぱいでいるのに…みあん

子どもたちの苦しみなど知る由もなく、毎日がバラ色のイナとユニ。
怖いくらいの幸せでしょうね。
浮かれてる二人が よりジュンとハナの辛さを引き立ててて…ちょっと憎たらしい
ハナやジュンは食事ものどを通らず、仕事をすっぽかし酒を煽り、日々幸せじゃない生活。

そんな中突きつけられる母と父の結婚話。
さすがのハナもソ教授と母に目の前で結婚すると聞かされると瞬間絶望の様相を見せ、浮かれ中年二人も空気を読み取ったけど…まさかハナの思いに気づくはずもなく…。
すぐにハナは祝福したからね、心押し殺して。
ジュンも母親から話を聞き動揺するけど、それでも父たちに何もするなよと母に釘を刺すだけ。

一日でも早く一緒になりたいイナは、前置きなしにとうとうユニとの席で子供たちを対面させることに。
「初めまして」
そう決めたから…
自己紹介するジュンは初めて会ったかのようにふるまって気まずく食事の席にいたけど…
「家族になろう」それって親同士が結婚すればそうなるんだろうけど…知らないこととは言え二人にとっては無神経な言葉に居たたまれなくなるジュン。
そりゃそーでしょ。
愛する人を妹のように可愛がれと?
それもあり得ない話だし、自分のこれまでと母ジョンヘはどうする?
母をのけ者にしてヘラヘラと新しい家族で和気藹々出来るはずもないじゃないか
どこからどこまでを望んでるの?イナ。
今のジュンにとって、結婚を反対しないことだけでいっぱいいっぱいなのに

4人の中だけで…子供たちだけがじっと耐えて親たちの再婚を眺めてる分にはそれはそれでいいですよ。
でもね~~~~
戸籍上の妻だったことはあったとしても一度たりとも夫の心を掴んだことのなかったヘジョンにしてみれば…とても二人の再婚に目をつぶるなんて心優しい芸当は出来ないと思う。
寧ろ、恨んでも恨みきれない相手だもの、とことん鬼となって邪魔するのが…それで気が済むわけはないんだけど、でも一度二度三度…やらないと。
自分の選択が間違いだったんだけどね、卑怯な真似して勝ち取ったかに見えた妻の座だから。

目の前をいけしゃあしゃあと幸せ顔で手を繋いで現れる元夫と元親友?の姿に微笑めるはずもなく…
ジュンまで呼んでふざけた中年カップルを批難しようと大興奮。
まあね、自分が知らないところでユニの娘とジュンが会ってた、そうあの二人に根回しされてたと思い込んでるし、とにかく自分抜きで家族を作ろうとしてることに(そりゃ相談しないだろうが…)怒らないヘジョンなんてヘジョンじゃないしね。

偶然にもリゾートで再会したジュンとハナ。
ハナはジュンの母親と面と向かって会ったことでそれまで一番の幸せと思っていたことが他から見ればちっとも幸せじゃないことを改めて見せつけられ、そしてなぜ自分の幸せを選ばなかったんだろう、自分はこんなにジュンに会いたかったのに…と苦しさをソノに訴えましたね。
ソノも…ハナが好きなのに聞き役、慰め役、癒し役、ジュン以上に決して出しゃばらない二番手役…辛いですね。
そんなハナの告白を後ろで聞いていたジュンは、このまま黙ったままでいることはない、ちゃんと話そうって親たちの元へ行くけど…

怒り心頭のヘジョンがユニに水をぶっかけるというハプニングのせいで話す機会を逃すことに。
いつまで親たちは知らないままなんだ~~~ともどかしい思いだったけど、親の振る舞いで傷つくジュンに後ろからそっと寄り添うハナの姿…
そんな店の真ん前でそんなことしてたらヘジョンの後を追ったイナが戻って来てみてくれるだろうと思ったら案の定。

でも、そんな二人の姿を見ていながらもユニとの結婚の招待状を配ったのですね。
子どもたちを犠牲にしてでも自分たちが…という道を選んだのですね、もう自分たちが我慢するのは沢山だ!ってことですね?
自分とハナのことを話そうと父のアトリエを訪れたジュンは、そういう父の姿、決意を知ってしまうのね。
そうか…イナの気持ちも分からないではないですよ、これでいいんだろうかって自問自答しながらも今度こそ立ち止まりたくない引き返したくないって思うでしょうしね。
ただ、今のままじゃ片手落ちですよね。
ユニも知らないと。
ユニは知ったら…ユニが知っても決意が固ければ…無理なんですかね~やっぱり。

イナとユニが諦めて子供たちの愛を成就させようってなっても…ヘジョンはどうなの?
姻戚関係?出来るかっつーの┐(´д`)┌




関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

