1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブレイン #15~#16

Category : ラブレイン
週末放送のあった『さんまのまんま』(関東は14日放送でした)でも告知されてたけど、韓流α枠での放送が7月25日からって出てましたよね。
BSでも間髪入れず放送が始まるとか。
いよいよって感じですね~~~

逆にKNでは16話…終わりが見えてきた感じ…がしないでもないかな。

韓国ドラマ ラブレイン オフィシャルガイドBOOK <前編> (1週間MOOK)韓国ドラマ ラブレイン オフィシャルガイドBOOK <前編> (1週間MOOK)
(2012/07/25)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る


息子がユニの娘ハナと付き合っていたと知っても自分の気持ちを抑えることが出来なかったイナ。
そんな父を知り愕然とする息子。
イナはイナなりに…
悩んだんですよね。
だけど…。
30年押しとどめていた想いが漸く解放される…となった今、再び我慢するのは…生きる意味ってヤツを失くすも同然なんですよね。

ユニに言わなきゃ…
そうは思いながらも、自分との明るい未来に微笑んでいる彼女の姿を見ると言えなくて。
一緒に時を刻んで行こうと時計をプレゼントされれば言い出せなくて。
言えば…ユニは当然自分たちが諦めようって言うに決まってるって分かってるからだよね。
母親はね~~~子どもを犠牲にしてまで男には走らない…でしょ、普通。

ユニが知れば一発…なんだけど、なかなか知らされないこの絶妙なテクニック!
でもね。
イナは知るのですよ、我が息子のハナに対する真剣な愛を。
芸術家は芸術から作者の感情を掴むのが…お得意というか、父親だからと言うべきか。
息子にまで自分のような苦しい恋を強いてはいけないって考え直すのよね。
良かったよ、父性があって。
それが例え瞬間の父性であっても…残ってて良かったと思うけど、でもな~~~ジュンだけの名前をあげて結婚を白紙に戻そうとするって…ユニにとってどうなの?
“家族”というものに頑なな態度で反抗するジュンをその目で見たから…彼の名前を出されれば勿論強く気持ちを押し付けられないよね。

それに、ユニにも刻一刻と闇という来てほしくない現実が忍び寄ってて…。
失明してしまうからこそイナの存在は欠かせないものかな~と思っていたけど、厄介者になりたくないって気持ちの方が勝っていたのかしら?
ユニがイナに話そうとしていたのは…実は目が見えなくなること?それともそれなりの難癖つけて結婚しない方向に持って行きたかったってこと?
結婚を白紙に戻されて寝込んだくらいだから、やっぱり事実を話そうとしてただけか~?
それを知ったからと言って捨てるようなイナではない気がするし。

イナは本当の理由を言わずに結婚をなしにするし、そう決めても諦めきれないからか飲んだくれてみたり、ジュンに何も話さなかったり…
本当にどいつもこいつも秘め過ぎッ!!
ジュンも父親が自分たちのことを知ってるってハナに話さないしね。

結婚が白紙になり、伴侶としてのパートナーではなくこれからずっとそばに寄り添う良き理解者的友人になることにした…とユニが聞かされるジュンとハナ。
ジュンは当然自分たちのことがあって父が出した結論だと思い、ジュンからそれを聞いたハナはだからと言って自分たちが大手を振って恋に突き進むことは出来ない…と苦悩。
あ~~~面倒臭い、その気持ちは分かるけど。

そうこうしてるうちに。
ヘジョンが元夫の結婚がなくなったことを知り、それがなぜかと言えばジュンがユニの娘と恋愛してるからだって…ミホを通して知っちゃった。
ユニより先に知って…また引っ掻き回す…よね、ヘジョン。
夫を取られるのもイヤだけど、息子がユニの近くにいるのもイヤなはずだもの。
息子の気持ちなんかおかまいなしにね。

ユニの目が…頻繁に見えなくなる今日この頃、我慢に我慢を重ねていたジュンとハナはようやく自分の気持ちに正直に進むことを決めて心晴れ晴れ。
でもな~~~~
予告がないだけにドロドロしそうなんだよね~~~
最後の山場を迎えるのかな。


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。