1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑ってお母さん #35~#36

Category : 笑ってお母さん
まだ半分ちょこっと越した程度なんですよね~~
これから何があるのかしら?ってほど、一つの山場を迎えましたよね。
それなのに今からいったい何が起こるのか…あ~確かに解決してないことは山ほどあるけどさ~~

運命の誘惑 DVD-SET2運命の誘惑 DVD-SET2
(2012/10/03)
イ・ミスク、ユン・ジョンヒ 他

商品詳細を見る


モルの失脚はいい気味だし、あっちもこっちも騙しまくってた最悪なヤツはボミだった…と国民にも、モル一家にも分かって清々したけど。
汚名を雪ぐという目的を達成しはっきりとした政治信念のある候補者を知り立候補を取り下げるシニョン。
それでもね、立候補取り下げの記者会見で本当の愛を知ることが出来たこと、生涯忘れない…なんて口ぶりは如何にも成就しない愛を物語ってました。

ヨヌはダルレの病気を知ってもブレなかったけど…
あのシニョンはね~~~~利己的に生きるなんて無理でしょう。
7年間、実の妹のように可愛がり大切にし、彼女からも慕われ素敵な関係を築いてきた二人だもの…
それでなくともダルレの想い人を奪ってしまう形になったことが心苦しかったのに、余命いくばくもないと聞けば…ヨヌを手放す決断をしちゃうに決まってるさね。

もう完全に別れるための初旅行を計画したわけだけど…ここでどうヨヌが踏ん張るか、男気、見せてもらわないと。

ところでもう何もかもバレバレのボミの行動一つ一つが見苦しいんですけど。
自分の欲(…彼女なりの愛なのかもしれないけど)を満たすためなら誰が不幸になっても構わない。
自分がモルと一緒にいるためには彼をしっかり当選させなければ…と面倒臭い純粋義妹ダルレを平気でク社長に売れる女。
シラっと盗み聞きしてて情報を漏らしちゃうんだから…ホント、根性がねじ曲がってる。

ソラが姑の子供じゃないことも盗み聞きしちゃってましたよね。
その秘密はシニョンしか知らないって言ってたから…またその事実をどこぞに暴露してシニョンに罪をなすりつける気かな?
とことん悪知恵が働くからな~~~悪知恵と言ってもいっつも浅いから醜くバレるけど。
きっとソラのことも…ソラ自身、既に自分は外で生まれた子って知ってるから…ボミの計画通りには行かないんじゃないかって…少し思いたいけど。

シニョンとヨヌのこと、ボミの出生の秘密がどうボミ自身に知れるかも注目だけど、ダルレを事故から救ったク社長の真実の愛…?を真っ向から受けてしまったダルレは…それでもやっぱりク社長から離れてヨヌを追いかけるんでしょうかね。
彼の気持ちは自分に向いてないのに。
何で韓国女性は自分に気のない相手を振り向かせる自信、燦々と満ちてるんでしょうね。(あ、これはダルレのことを言ってるわけじゃないですけど)
なかなかあっさり引き下がった社長があんな形でダルレの命を救うとはね~~
まさか自ら仕組んだんじゃないよね?
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

