1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光と影 #19~#22

Category : 光と影
どんどん溜まって行く…今夜も放送があるっていうのに
面白いドラマなんだけど…疲れるんだよね~~裏切り野郎が出過ぎてて

光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2012/07/11)
韓国TVドラマサントラ、ソン・ダムビ 他

商品詳細を見る


まさかシン団長までギテを裏切るとは思ってもいませんでしたけどね。
「カン・ギテ、チェゴ~~~」と騒いでたから。
欲って人間を変えるのね~と教えられたようで寒くなったけど、最終的にはやっぱりギテを捨てられなくてノ・サンテクに後ろ足で砂をかけ…ギテを守りました。
若干モヤっと感が残ったけど、ソン・ジル氏が演じる中では善良な方なので受け入れてあげることにしよう。(…何様?)

相変わらず見てるこっちが暴力的になって懲らしめたいと思うのがチャン室長の手下たち。
室長が“いらない”と思えばバッサリ切り捨てられるのも知らず?気づかず?
アホな暴れん坊たち。
ギテをコテンパンにしてやった~~~と鼻高々でいるのも束の間、結局チンピラはチンピラでしかなくボスの一貫性のない言葉ですぐ窮地に立ってしまう羽目に。
いいけどね、どんどん窮地に立って手のひら焼こうがヤクザの掟で殺されようが。

そうそう、またまたギテは強い味方を見つけたようで。
チョ・テスも迂闊に手を出せない…奇襲かけて失敗したから余計気まずい老舗ボス。
ギテはヤクザがショービジネス界でのさばってるのは如何なものかと思ってるのかもしれないけど…それまでの慣例というか、しきたりと言うか…なかなか新人には一蹴出来ない裏社会があって…どうなっていくんでしょ。

3歩進んで2歩下がる状態のピンナラショー団は置いておいて。
ギテとジョンヘの仲が羨む仲に進展して何よりです。
身を引こうとしてたジョンヘをエロ室長から救い、自分の敵が室長だからジョンヘが居ようが居まいが戦いは続くわけで、それならそばにいてほしいって…。
ごもっともです。
その言葉に身を委ねたジョンヘ、よしよしです。

ただね~~~ナム・サンミのキスシーン見てるとどうしてもイ・サンユンの顔が思い浮かんじゃって…
それってダメだよねぇ~~ 反省します。

あ、やっとナルシャ(@Brown Eyed Girls)が登場しましたね~~♪
楽しみにしてたんだ
ってことでまた続きを溜めずに見ないとね
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。