1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラブレイン #17~#18

Category : ラブレイン
今日の午後から韓流αで始まるって言うから…競争意識むき出しで先週末の放送を消化しました

イ・ミスクがどうも…
彼女と言えば『エデンの東』『チャミョンゴ』『シンデレラオンニ』、そして今ぶっ飛ばして見てる『笑ってお母さん』のイメージが強過ぎて。
やたらか弱い風のユニであることがかなり障害になってます。
見てる時期が一緒ってのがネックだわ~

DVD付き 韓国ドラマ ラブレイン ビジュアルメイキングBOOK (1週間MOOK)DVD付き 韓国ドラマ ラブレイン ビジュアルメイキングBOOK (1週間MOOK)
(2012/07/27)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る



ヘジョンはミホからジュンたち二人のことを聞いてガーデンにやって来たのかと思ったら違かったんですね、ギリギリのところでミホは…耐えたんですね~ジュンを想って
でも、ジュンはちゃっかりハナとよりを戻してミホに対して無関係宣言。
そこでカッと来てバラしちゃうのかと思った。

元亭主があんなに待ち焦がれたユニとの再会と再婚をジュンの反対というものだけで諦めるはずがないと思うヘジョンはなかなか正しく…
ミホじゃなきゃまさかのテソン?と、結構刺客が多くてドキドキしましたが。
ジュンの家でハナと鉢合わせするというオーソドックスなバレ方でしたね。

イナとユニは…
あ、そうそう、ユニもようやく娘たちのことを知り(こっちも誰かから聞くと言う形ではなく自らハナの大事な写真を見て知ると言う形で)子どもたちのためにイナが下した選択に感謝し、子供たちを応援しようとしてるけど…
子どもたちことでヘジョンが騒ぐだろうってことは予想してなかったのかしら?
誰が見たって息子がユニの子と…なんてあのヘジョンが受け入れられるはずもなく…。

ヘジョン自身が言ってたけど、イナをユニに取られることとジュンがそちら側に行くことには根本から違いがあるんだよ、ジュンはヘジョンがお腹を痛めて産んだ子だから。
ジュンは私のもの…っていう母親の言葉は危険かもしれないけど、夫には芽生えない感情が息子にあるのは事実で…それを「そんなこと言っちゃダメだよ~~」と言えない私がいます。

何とかして子供たちを別れさせたい。
ジュンにナイショでハナを呼び出しミホを可愛がる姿を見せてハナの方から別れを切り出せと迫ってみたり…それでもジュンの味方になると決めたハナは自分から別れを切り出すことはないと凛と拒絶。
ハナが母親に呼び出されたのを目のあたりにしたジュンは当然反抗的な態度とるし…ハナが優しくしてあげてって言っても~なかなか無理だよね。(あ、でも韓国の男の子は最終的には違うかな?)

ユニの目のことを一番最初に知ったのはジュン。
ハナにも、そしてイナにもまだ黙っていてくれと頼まれて…そりゃ~悩むでしょ。
泣いてる顔を見るよりも笑ってる顔を覚えていたいと言われたって、知ってることを知らずに隠して騙しとおすなんて…自分がされたらイヤに決まってる。
母親の失明が避けられないものなら、失明する前にやりたいことがハナにだってあるはず。
それはイナだって同じだよね。
ジュンはソノに相談し、その父が診療に携わるけど…30年前、ユニの病気のことを知らずに入隊したことで苦しんでいたから話すべきだと促されるほどだもん。

悩みに悩んでジュンは父にユニの病状を話すことに。
自分たちのことを思って結婚を取りやめてくれたイナに恥ずかしくない行動ですね。
知るべきだもんね~~~
ハナにもジュンから伝えるべきだったけど、そこはヘジョンが言っちゃいました。(あの女め…)
ユニが失明すると知ると、ユニとイナのことは許すからお前たちは別れろってさ。
どうなの。
もし…ジュンが余命幾ばくもない病で…残りわずかな人生をどうしてもハナと過ごしたいって言ったら、許せるんだろうか?ヘジョンは。

皆がユニの病を知って、さあ、ラスト2話です。
どう落ち着くのか…それは誰もが納得できる終わり方なのかな?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

