1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽を抱く月 #01~#02

Category : 太陽を抱く月
先行放送されたの、ようやく見終えました。

最高視聴率46.1%ですからね。
『セクションTV』でも『NGスペシャルハッピータイム』でも毎週強力なプッシュしてましたもんね。
そりゃ~期待しますよ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん

太陽を抱いた月 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)太陽を抱いた月 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
(2012/02/19)
韓国TVドラマサントラ

商品詳細を見る


最初の2話といえば、まだまだ子役ちゃん時代ですが…十分見応えあるのがこの『太陽を抱いた月』。
ヨ・ジング、キム・ユジョンと手堅い子役が演じてるってだけでなく、イム・シワン、イ・ミンホ、イ・ウォングンと若くてカッコイイ?可愛い?精悍?
…そこそこ目の保養も出来るしぃ~~(いったい何を見てるんだ!!)

世子フォンが異母兄のヤンミョンに会いに行こうと宮殿の塀を越えようとしてるところで出会った少女ヨヌ。
彼女は科挙に主席合格した兄の記念式典を見るために宮殿に来ていたわけだけど、偶然出会ったフォンを泥棒と勘違いしチグハグなやり取りをしたものの、お互い何となく心に残る出会いになり…
その後、泥棒ではなく世子だということをフォンの謎かけで知ったヨヌは、フォンの師匠となった兄の手を借りてその時のことを謝罪。
…手を借りてと言っても何もしない兄、フォンの心を開くために妹の知恵を借りたとフォンに話し、妹に褒美をくれた世子にヨヌがお礼をしたと思ってるだけだけど。

ヤンミョンはヨヌ兄のヨムと仲良しさんだから聡明なヨヌのことを知っていて…フォンが出会うずっと前から恋慕していたのですね、恋慕。
やたら積極的で…グイグイ来ますね~ヤンミョン。
それでいて正室の子ではないから父である王に疎まれ、世子にもなれずただ漂ってるしかない悲運の皇子なわけだけど…ヒネてはいないし。
悪いこと考える大臣たちにとっては利用するにはうってつけの立ち位置にいるけど…今のところ靡く様子もなさそうですね。
フォンがとても慕ってるんだけど…このままずっと会えずじまいなのかしら?(そんなことはないか)

大妃は…宮殿内の人間関係、牛耳ってますね~~
自分の息子じゃない王の弟は邪魔者として殺しちまいますか。
国の要である王が好き勝手する暴君でも困りますが、実は裏で操ってるヤツがいる…ってのも厄介です。
信念持って捌いてるんでしょうけど、どんどん破滅への導いていく…この大妃は敵なのか味方なのか…。
キム・ヨンエの悪女っぷりは板についてるというか何と言うか…。

フォンの妹ミナがヨムに一目惚れし彼に学問を学びたいと騒いだことで、腹黒家臣ユン・デヒョンが自分の娘を学友として入宮させ世子に近づけようと画策。
でも王はユン家の娘だけでなくホ家の娘ヨヌも一緒にとユンの言いなりにはならず。
…ユン・デヒョンを信じてないのね?ほ~~~(とは言え、同じ自分の子なのに差別する父はどうかと思うけど)

ヨヌとユン家の娘ホギョンは既に町でひと悶着あったわけで…宮殿で顔を合わせることになって何もないはずがない!
国巫のノギョンは亡き親友アリの遺言である“あの子”がヨヌだと一目見て気づいたのか。
かなり胸がざわつくところで終わりました。
本放送は8月18日から。

そっか、早く『お願いキャプテン』を見なくちゃ!
溜めに溜めてるところに…サッサと終了して『太陽…』が始まってしまう
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。