1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

お願いキャプテン #09~#10

Category : お願い、キャプテン
すごぉ~く溜まってるけど
一気見せずに2話ずつ消化していきます。

(仮)韓国ドラマ「お願いキャプテン」オリジナル・サウンドトラック(仮)韓国ドラマ「お願いキャプテン」オリジナル・サウンドトラック
(2012/07/18)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


いったいどんな話で終わったんだっけ?
と、戸惑うほど放置していたキャプテンVS痴漢野郎の話。

会社が潰れようとも家族同然の乗務員を守りたいと強固な姿勢のユンソン。
ダジンもここぞとばかり男勝りの性格を前面に押し出してCAたちを守ろうとするけど…
痴漢野郎を送り込んだのはあんたじゃないの!?と思うほど、ユンソンを失脚させたい副社長は鼻息荒く…
あんなんが会社のトップになって大丈夫なんでしょうか?
すぐに社員たちが反旗を翻して潰れてしまいそう…。

時を同じくして査察が入って…
ここで5つ星を貰えばユンソンの首が繋がるんじゃないかと考えたダジンは直接査察官に説明に行こうと躍起。
…例えば、そういう行動が逆に評価を下げるかも…なんて思ったりはしないのかな?
宿泊先にまで押しかけて話をさせて~~なんて非常識なことされたらムッとしない?
ワイロまで渡そうとしてる…なんて思われたら飛行中のサービスを評価~なんて言っててもマイナス点つけてしまいそう。
ま、ワイロじゃなかったし、チョ・サンベ(じゃないや、トニー…でしたっけ?)は正当な評価をして5つ星は勿論、最後の☆はキム機長に~なんて粋なことしてましたが。

5つ星評価といけしゃあしゃあと告訴してきた痴漢野郎の職場にまで言って皮肉たっぷりのサービス向上を約束するCAたち、そして、社長がカナダに行くことになり副社長に全権を預け、引き換えにユンソンとダジンへの罰を引き下げてくれと条件を出したのでとりあえず今回は水に流すことに。
…副社長の社長就任でこれからは好き勝手にやって行くんでしょうけどね。

職場のトラブルはそんなこんなで無事一件落着…となったけど。

人間関係がやたら入り組んできました。

ホント、イ・チョニが苦手なせいで…いやいや、ドンスが苦手だからチョニまで苦手になって行く感じ?
無理矢理ダジンにキスしてみたり、引き下がらずにとうとうお坊ちゃまの素顔公開ですか?
ん~~~~私はスカしてるドンスのほうがまたいいかも。
浮かれまくってお金せびってる男はどうも…

でも、キスされようが気持ちをぶつけられようが「ドキドキしない」とけんもほろろなダジン。
今までのように友だちでいようって。
それもこれもユンソンのことが気になるから?
ユンソンとジウォンの関係が凄~~~~く気になって。
恋人同士だった、よりを戻したと聞くと心穏やかじゃなく…。

但し。
ユンソンは決してジウォンとヨリなんか戻してないのです。
ジウォンの牽制です。
ユンソンがダジンにサングラスを贈ったこと、二人が思いもよらないほど急接近してるのを目の当たりにして心がざわつくジウォン。
対抗してジウォンもサングラスをユンソンに送ったくだりは…爆笑しちゃった。
過去の痛みを知る二人がまた近づくのは如何なものかと思うけど…
ミジュと張り合うのはジウォンに任せておけばいいって感じ。
決して負けないわ~~~ミジュに。
デパートで…あんなに従業員引き連れて…それでいてジウォンに毒吐いてサングラス踏みつけて壊すなんて…ミジュはやっぱり副社長の娘だわ~と思ってしまう。

ダジンの気持ち、そしてユンソンの気持ち…
どうなって行くんでしょうね~~~~
ユンソンは…ダジンがハン機長の娘だと知ったうえで…恋愛感情を持てるんですかね~~~
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

