1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブレイン #19~#20(最終話)

Category : ラブレイン
終わりましたね~~
どうまとめるのか思ったら、なるほどね~~~

ラブレイン <完全版> DVD-BOX 3ラブレイン <完全版> DVD-BOX 3
(2012/10/02)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る



自分たちの関係がどうなろうと、やっぱり父にユニの目のことを知らせたジュン。
誰もがユニの目のことを知れば、彼女にはイナが必要だろうと思うし、だからと言ってジュンたちは別れたくないし。
どうすることが一番か。

ユニはイナとのこと、そして目のことでハナの幸せを奪うことは出来ないと「自分のことだけを考えて」って言って応援するし、自分はイナとも友だち関係さえも築かないようにと距離を置きたがる。
でもね~~~~~
ユニが独りぼっちになればなるほどハナの決断は鈍るだろうし、(気持ち的にはジュンの言うことだけを聞くって言ってるけど)そんなハナを見ているジュンだって決断の時なわけだよね。

都合よく?ニューヨークへの仕事の誘いが舞い込んできて覚悟するジュン。
ユニの手術の日にハナに伝えようとしていたニューヨーク行き、そして別れではなく落ち着いたら来るようにとの少しの間の遠距離恋愛宣言?
術後の看病をし、二人の生活を確認したら来い…みたいなこと言ってた?二人ってユニとイナのこと?

ジュンのニューヨーク行はの話を遅れて知ったユニはジュンよりも先に、しかも単身アメリカへ飛び家族に会って、そして向こうで手術もするってハナを置き去り。
一緒に行くって言ってたのにね。
こっちでの手術を遅らせて、家族に会ってくるって話をしてたのに…
そもそも、19話では明日手術~~って言ってたはずなのに、20話ではひと月以内に手術~と言ってるそばから「もう少し遅らせたい」って言ってなかった?

結局ジュンはニューヨーク行きをキャンセルし、ハナのそばにいることに。
逆にイナは韓国にあるものすべてを放棄して(本人は何もないって言ってたけど、それなりにあっただろうし、大学だって…受け持ってた学生はどーなるんだ!?)ユニを追いかけ、拠点が逆転。

そんなこんなでさ。
1年経って…
ヘジョンには吃驚ですね。
絶対ジュンとハナのことは許さないって言ってたのに、いつの間にハナの出入りを許してる…多少心待ちにしてる?
すっかり息子の嫁な感じで接してるじゃないですか!
結局、イナが何もかもを捨てて今度こそ本当に自分の前から消え去ったことが彼女にリセットボタンを押させたのか…。
流せる涙があるうちに夫と決別できたことが良かったのか、ジュンとのつかず離れずの親子関係をもたらしたハナに心を開いたのか、食事会の時にミホとの結婚話をしようとしていた時に植木鉢を持って来たハナに花好きのヘジョンが落ちたのか。

何はともあれ、ヘジョンの口から同棲だなんて変な噂話をされないように結婚しちゃいなさい!と引導を渡されたこと、渡せたことは何よりの収穫です。
ユニが失明するとか、イナがユニを忘れられないとかそんなこと以上に肝心なのはヘジョンが認めることだと思うし。

親の方も子の方も結婚と言うスタイルに囚われないで、それでも人生の良きパートナーとして生きていく感じかな~と思ったけど、若い二人は親の失敗を繰り返さないようにウェディングベルを鳴らせて良かったです

絵になりましたね~~~~グンちゃんとユナのウェディング姿!
あの庭に純白の衣装をまとった二人だか尚更キラキラしてて…ファンじゃなくても見惚れるわ

内容的には…どうかな~~~~~
四季シリーズもこんな感じだったっけ?
初めはどうなの?と思っていたけど、現代になってからこっちのカップルにはかなり楽しませてもらいました。

グンちゃん、私はテギョン(@美男ですね)よりもジュンのほうが好きです。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。