1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

屋根部屋の皇太子 #01

Category : 屋根部屋の皇太子
『千回のキス』の後続で始まった『屋根部屋の皇太子』。
週一だからまどろっこしいと感じるか、丁寧に見ること出来るから助かってる~と思えるか。

1話を見た限りでは次が早く見たくて仕方ありません

屋根部屋の皇太子 韓国ドラマOST Part. 1 (SBS) (韓国盤)(初回特典ポスター付き/折り曲げなし/丸めて同梱)屋根部屋の皇太子 韓国ドラマOST Part. 1 (SBS) (韓国盤)(初回特典ポスター付き/折り曲げなし/丸めて同梱)
(2012/04/18)
韓国TVドラマサントラ、JYJ 他

商品詳細を見る


しかしまぁよくもこんな悪女がのうのうとのさばってる!…と思える姉
300年前の朝鮮王朝でも現代でも。
例えばね、祖母に可愛がられない、後継者の候補として見てもらえないテムが従弟のテヨンに嫉妬してヨットから落ちたテヨンを助けずに見殺しに?してしまった愚かな行動は一応それなりの理由があるじゃない?
朝鮮王朝時代のファヨンは、自分が皇太子妃に推薦されずに妹が入内するかも…となった時、血を分けた妹が憎くてどうしても自分が妃になりたくて…思わずアイロン替わりの焼き鏝を顔に押し付けてしまうという異様な行動。
それも百歩譲って愚かな理由と言ってあげたとして。

セナのパク・ハ置き去り事件はどうなの?
その前からハの面倒をみない姉ということで実母に叱られ、妹を万引き犯に仕立てて泣くハを見て小気味いいと感じたり…。
ハさえいなければいいのに…って思ったのでしょうか?
若干『太陽の女』を思い出し…それにしても酷いなこれはとしみじみ思っちゃいました。
だってハは海外にまで養子に出されてしまったんだもんね~~

それでも明るく元気に成長したハ。
そんなハを“可愛い子”と密かにスケッチしていたのはニューヨークに留学中のテヨン。
大企業の御曹司で何れは会社を背負って立つ男なんだけど…ヨットで従兄テムと言い争いになり海に落ちそのまま行方不明に。
なんてドロドロした展開があちこちで繰り広げられてるのか…ラブコメのはずなのに。

朝鮮王朝…ガクの妃になったのは当然プヨンではなくファヨンで、そのファヨンが謎の死を遂げるのですね~~
なぜ?
実の父親も何か知ってるふうな顔つきだったけど…でも、真相を有耶無耶にして事件を収束させたいみたいだったし。
愛するファヨンの死の真相を突き止めたいガクは捜査団を結成し捜査開始!
ところが邪魔をする敵から逃れようとして…辿り着いたのは現代のハが住む屋根部屋!
そりゃ~お互い吃驚ですね~

過去の人間と現代の人間のちぐはぐなやりとりがここから~~~って時に終わってしまった。

なかなか面白そうです。
ガクたちが現代でどんな突飛な行動をするか…何もかもが驚きだろうから…その部分を見るだけでも楽しそうなんだけど。
ファヨンの死の真相は…現代にタイムスリップしたガクに関係があるのかな~~ん~~~気になるわ~~
関連記事

No title

rubyさん:
お暑うございます。 お元気ですか?
涼しい部屋で何もしないで韓ドラ三昧といきたい今日この頃です。
しかし そうもいかず過ごしています。

「屋根部屋の~~」面白そうですね!
意地悪オンニは「太陽を~~」にも同じようなキャラで出ていて ちょっとびっくりですが・・・。
時代劇好きの我が家としては両方とも楽しみです。

HJが「Hey Hey~~」に出演します。 収録が今週末で観覧の募集が来たので娘は応募したようですが きっと当たらないよね~~と初めからあきらめムードです。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
は~い、何とか暑さをしのいで頑張ってます。
ヒカリさんはいかがですか?体調、戻られました?

このドラマ、結構いろんな方面から楽しめるようで…
ユチョンは出るドラマ出るドラマ話題になって凄いですね~~
あ、ユチョンだけじゃなくてジェジュンもそうかも。
凄いわ~~JYJi-189

観覧、当たるといいですね!
OAは是非見させていただきま~す♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

