1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

光と影 #23~#26

Category : 光と影
権力者は本当に嘘つきですね~~~~
ギテは芸能界の権力者に…なって行くんでしょうけど、彼もそうなるでしょうか?
彼は違うような気がするな~~

それにしても女の醜い争いも怖いですね。
気持ち的には不戦勝な気がするんだけど

光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2012/07/11)
韓国TVドラマサントラ、ソン・ダムビ 他

商品詳細を見る


ギテが父親の死の真相を突き止めようと動き回ってることを警戒するチャン室長たち。
でしょうね、失脚中の今、ギテの父親をハメて死なせた張本人だとバレれば…復活の道は完全に閉ざされるんだもの。
隠しきれる証拠はないのが世の常だし…
その時その時の感情に任せて好き勝手やって来てるから収拾つけるのが大変になったり…するのよね~~強いものに睨まれてれば静かにしてるしかなくて。

ギテはショー団と言う形ではなく、芸能事務所を立ち上げて組織として有耶無耶がない会社を作るとピンナラ企画の社長に。
本当にギテは先見の明があると言うか、ショービジネス界になくてはならない人なのかもね。
商才と人柄でどんどん道が開けるギテって長いものに巻かれないじゃない。
中情のキム部長はギテを支援したいと言っても固辞しちゃってさ~~~

でも、それってやっぱり正解なのですよね。
父親の死が中情内でのことだったことを知ったキム部長は彼の力で真相を突き止めギテの危機を救ったりしてくれるけど…
結局ギテに真実を話すことはなく、チャン室長は父の死とは関係なかったって報告までしちゃうんだもの。
当然ギテはそんな話を信じてなくて、キム部長のことも信じるに値する人物ではないって線引きするわけでしょ。
彼もまた腹黒く…自分の利益になることが一番なんだよね~~
この時点で、スヒョンを自分の下に引き入れたと思ってるけど、実はチャン室長がキム部長を蹴落とすことを虎視眈々と狙ってる…その罠にはまるのも仕方ないかなって思っちゃいました。

ギテとジョンヘは順調で…
母親のもとに連れて来て挨拶までさせる展開になったけど、妹はチェヨン贔屓でジョンヘの秘密を母に漏らして結婚に難色を示しだすし、その情報をチェヨンが知っちゃいましたよね。
母も娘同様チェヨン推しになるのかしら?
ジョンヘより…チェヨンのほうが強かに大統領の寵愛受けて力を有効に使ってるんだけど?

…映画のWヒロインは吃驚ですね。
何ともチェヨンとジョンヘのプライベートがかぶり…感情移入出来やすっいたらありゃ~しない。
それなのに…演技初めてのチェヨンは緊張してギテの前で颯爽とした演技が出来なかったのね~ジョンヘの株を上げるだけになっちゃったか。
でもグイグイ食い込んでくる感じのチェヨン。
今までの人生の中で諦めたことはない、欲しいと思ったものは必ず手に入れて来たというチェヨンの…ギテ振り向かせ作戦がどうなって行くのか、気になるところですね。
ピンナラを背負って立つスターだからな~~~

チャン室長やミョングクが手の付けられない悪党であるのは周知の事実だけど、ヤクザのテスは…
好き放題し放題のヤクザとは言え、ちゃんとした任侠の世界に身を置いてる一人ってことなのかしら?
ギテとタイマン張って負けて…でも、ギテはテスの怪我で今日のことはチャラにして治ってからにしようってその心意気に負けを認めたってこと?
噂に尾ひれがつき土下座までしたって言われてるけど…突然キレてまた報復に来たりはしないでしょうね?

そろそろキム部長、してやられる頃ですかね~~
芸能界で頭角を現し始めたギテも、スヒョンの策略でまた危機に陥るのかしら?

ちょっと気になったんだけど…。
もしやジョンヘの生き別れの親って…これから現れたりするのかしら?


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

