1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お願いキャプテン #11~#12

Category : お願い、キャプテン
折り返しを過ぎると…
いよいよ秘密が少しずつバレて行く展開ですね。

それにしても副社長から社長に昇格し意気揚々だった養父は…姿をくらましてどうしたんでしょう?
ここぞとばかりユンソンを突くのかと思ったのに…

お願いキャプテン OSTお願いキャプテン OST
()
ク・ヘソン, チ・ジニ, イ・チョニ 主演 “お願いキャプテン”サントラ!!

商品詳細を見る


ジウォンのダジン牽制はユンソンへの恋心じゃなくてダジンを守るためなのか?
ユンソンが本気になったらダジンを二度殺すことになると警告してたけど…
それならただ警告するだけでいいか。
ダジンの前でよりを戻したんだとか、ユンソンのワイシャツを着て接待するとか、挑戦的な態度を取らなくても…(その方があきらめつくか?)

それでもユンソンは自分に靡かず、ジウォンの独り相撲。
君を見ていると事故を思い出す…みたいなことまで言われちゃ~我儘通すことも出来ず。だよね。
でもね~~~
何とかジウォンをユンソンから遠ざけたいと策略するミジュがジウォンの過去を嗅ぎ回り…
とうとう7年前の事故の話に辿り着きました。
ジウォンのミスだけをね。

それまでジウォンをリスペクトしていた後輩たち…7年前の事故を乗り越えて今、何事にも冷静に対処して見事なマネージャーをこなしてるジウォンに対してその態度は何ですか!!
もし自分がそんな目に遭っていたら…その時自分はどうなのよ。
陰口、のけ者…人の痛みが分からない人はどんなに美人でもちっとも魅力的じゃないのに。
ジウォンがのうのうと生きてたはずがないのに。
どんだけ苦しみと後悔と恐怖を抱えてここまで来たか…今の完璧さが妬みになり誰も考えてくれないのね。

何よりも~~~~ミジュ!
その飛行機を操縦していたのがユンソンですから~~~~~
最終的に墓穴を掘ることになるのでは?貴女ののそのほじくり返しがユンソンまでをも苦しめる結果になるのでは?

さてさて。
ダジンを二度殺すわけにはいかないと冷たく突き放すユンソンでしたが…。
ダジンが交通事故に遭ったと聞くや否や一目散で病院に駆けつけ、無事な姿を見ると何も言わず抱き締め、そして熱い口づけまで。
そりゃ~ドンス、打ちひしがれるわ。
それでもユンソンはあれは高度ミスだって言って、翌日から避ける避ける避ける。
傷つけることになるからドンスが彼女のそばにいてくれな~んてわざわざ呼びつけて言ってみるも。

二人とも素直じゃないまま突っ張って来たけど、気持ちの赴くまま行動しちゃうみたいです。
またここで高度ミス…なんて言って誤魔化したら…ダジンよりミス多くなっちゃいますからね、キム・ユンソン機長!
関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
ダジンがユンソンもあの事故に関わっていたと知ったらどうするんだろう?というのが 初めからの疑問。 ユンソンはダジンに話すつもりなんですよね?
どうなってしまうのかしら????

HJの公開録画観覧ですが奇跡的に当選!!
日曜には娘が参戦してきます。 「もう縁が切れたと思っていたけど そうでもなさそう。」と話しています。
年齢順だったりして・・・。 そうするとそれも何時まで続くやら?って感じです。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
わぁ~当たったの?凄い凄いおめでとうございます。
お嬢さん、明日?楽しんで来てくださいね~
年齢順…
HYE×3は確かに年齢気にして取ってるとこありますよね~~~
結構年配順だったりするから…いつまでもチャレンジするべきだわi-179

あ、ドラマの話…i-229

No title

rubyさん:
行ってきました! 今回は結構2m位の所で見られたv-290と大満足。しかししっかりと映ってしまっている可能性も大・・・。 放送は8月20日です。

週末、オリンピックに占領されてドラマは見られませんでしたので続きはこれから視聴です。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
お~~~~近くで見ることが出来たんですね♪v-424

8月20日、可愛いお嬢さんの顔を是非見つけたいと思いま~すi-178
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

