1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑ってお母さん #37~#39

Category : 笑ってお母さん
ク室長、あ、社長か。
ク社長、そりゃ~ないよ
びっくらこきました。
カンヌ女優のダルレ以上の演技力!!
それにしても唯一バレてるのがボミだからな~~~
ク社長、お前はもう死んでいる…

運命の誘惑 DVD-SET2運命の誘惑 DVD-SET2
(2012/10/03)
イ・ミスク、ユン・ジョンヒ 他

商品詳細を見る


ヨヌと別れる決心をして姿をくらましたシニョン、まぁどこかに行方をくらませる状況でもないので…それなりに会うことは可能なのですが。
思いのほか長い時間をかけずに元鞘に戻って何よりでした。
ヨヌ、なかなかベタな引き留め方しましたが…下手な小細工をするよりは最も相手のハートをつかむやり方だと思います。
バカっぷるドヨン夫婦が部屋で寝るか居間で寝るか…居間で寝たら凍え死んでしまうというくらいの気候で雨の屋外泥酔…
ま、それもこれもシニョンの肩を押したのがダルレだったことが大きいかもしれないけど。

そのダルレ。
まさか社長がジャンミまでも仕込んで半身不随を装って気をひこうとしてるとは~~
もう私まで前回騙されてしまったので開いた口がふさがりませんでした。
そう言う男を演じれば純粋なダルレはきっと自分のもとに…と思うなら、事故は仕掛けるとしても(それもダメだけどさぁ~)せめて死にはぐれよ

目ざといというか、上手い具合に絶好の話をしてる場面で立ち聞き出来てるんだよね~ボミって。
ク社長の足のこともそうだし、ソラが異母腹妹だってことも。
自分がモルのそばに居られるようにとク社長の力を借りようとする、そういう知恵が回る速さは天下一品。
ク社長を脅して自分の身を守る…ということは、ク社長の関係が怪しくなってきたらアッサリ社長を切り捨てると言うことで、社長!ボミは危険ですぜ~~
って何故か社長を応援してる私?

だって~~~~って言うか、社長のダルレに対する気持ちが真実ならな~~~
ようやくダルレはヨヌから放れて、社長と結婚したいと思うようになったんだから…その気持ちまで踏みにじるのは…あまりにも気の毒。
社長は罰を受けて当然なんだけど…ダルレ、手術の前に知ったりしたらショックでどうにかなってしまいそうだし…
出来ることなら術後に知って、心身ともに強くなったダルレが颯爽と夢に向かって突き進む…みたいな展開になってほしい。

ボミ…っていうか、シニョン叔母さん…。
すっかり母心100%でボミの心配ばかり。
ボミの所持品から叔母さんの捜し続けてる子カシがボミであると知ってしまったモル。
従姉妹同士でいがみ合ってるシニョンとボミ、そしてその間に入ってる自分のことを考えただけで、この事実をシニョンの家族が知ったらとんでもないことになる…とさすがに思うのね、バカな男でも。
どうすればいいんだ~って悩むのね。
どうするもこうするも…皆知るしかないんですよ。
誰よりも何よりもボミが知らないと。
母親が誰か知ったら…そうしたら彼女はどんな態度を取るんでしょうね~~

そうそう。
ヨヌはシニョンを家に連れて行き、挨拶させようとするけど、モルの元嫁だと知って大激怒でしたね、母。
ちゃんとしてる時の母が大反対、でも、向こうの世界に行ってる時はシニョンがお気に入りになっちゃってません?
そう言えばユン・ジョンヒは結婚を大反対してる相手の家族をすぅ~~~っと自分の味方にしてしまう女性の役、いつもやってますね~~
甲斐甲斐しい姿、すんなり入って来ます。
ヨヌはヨヌでシニョンの父親の心を開こうと頑張ってるし、やっぱりモルの入り込む隙は1ミリたりとも空いてないね。(当然です!!)

自分がソラの出生の秘密を暴露した張本人だと言うことをシニョンにバラされたくないボミは強硬手段で自分の車にシニョンを乗せ、道連れに死ぬ気ですよ。
本当に死ぬ気があるんだか…それも疑わしいけど。
寸前、ボミがカシなんじゃないかと気づいたシニョン。
今夜の続きは面白そうですよ~~~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。