1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

王女の男 #03

Category : 王女の男
 第3話 束の間の喜び

放置状態だった『王女の男』。
家出中ですが これのDVDを持ってきたので暇を見つけて進もうと思ってます。
これしかUPしない状態でも…お気になさらず

自分の気持ちにようやく気づいたというのに…もう許婚なんかじゃない関係に。のセリョン。
スンユも王女様にすっかり気持ち持ってかれたのに…全くの別人が王女だと目の前に現れて度肝抜くよね。
神様は意地悪だね

韓国時代劇ファン (実用百科)韓国時代劇ファン (実用百科)
(2012/07/23)
実業之日本社

商品詳細を見る



スヤン大君はまだスンユと恋仲(といってしまって良いものか…)の女がわが娘セリョンだとは知らずに進むのね?
さすがスンユ、雑魚なんかにおめおめ尻尾を掴ませないか。
スヤンの手先に襲われ、傷を負い、危機一髪のところにセリョンが飛び出してきてどうなることやらと思ったけど、偶然にも?尾行していたというわりには登場が遅すぎ?のシン・ミョンが助けてくれて。
ここでミョンはセリョンを王女だとスンユから紹介され…
後日スヤン大君に招待されその家で「お嬢様」と呼ばれる彼女に会い、スンユよりも先に正体を知るのね。

スンユがセリョンを、セリョンもスンユを…って知ってるミョンが、セリョンのお婿さん候補になるのか。
どうも…複雑。

王女は自分の婿候補となったスンユが未だにセリョンと会って情を交わしてるのが気に食わない。
スンユの態度もかもしれないけど、セリョンに対して心穏やかじゃないですね。
女官を装って間近で見たスンユに一目惚れした矢先の縁談。
そして、父がなぜスユンを選んだか、父の病状が知らぬ間に悪化していた現実を知り、躊躇することなく結婚話を進める決意をするキョンヘ。

仲が良かった従姉妹同士だったのに…
スヤン大君の野望のせいでつんけんしたキョンヘになっちゃって…
セリョンだって複雑なのにさ~~~自分の許婚かと思ったら知らぬ間に破談になっちゃってて、スンユのお相手がキョンヘに変わってるなんて。

もう一度スンユに会う機会をくれたら自ら嘘を白状して謝罪する…ってキョンヘに頼み込むセリョンだけど、一分一秒たりとも会わせたくないらしく…
セリョンを陰に隠してスンユに王女して初めて対面しちゃうんだってさ~~~~
吃驚するのはスンユだよね。
もったいぶって?御簾を提げたままのお目通りに笑っていたけど、セリョンじゃない女が目の前に現れて思わず「誰だ!!」って言っちゃうくらい。

もっと早く…素性をばらしてたら……それでもスヤン大君の娘だからダメだったかな~
スンユ父が首を縦に振らなかったろうな~~


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

