1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王女の男 #04

Category : 王女の男
 第4話 動き出す策略

スンユがこのまま王女の婿になるデキレースを指を咥えてみてるだけ…のはずがないスヤン大君。
転がり込んできた幸運は王女をたぶらかして外で密会していた!?情報。
わが娘が王女になりすまして会ってるとも知らず…親ってこんなもんですよね

とにかく、王室を辱めた~と極刑になりそうな勢いだから、大変です。

韓国ドラマ「王女の男」 オリジナル・サウンドトラック韓国ドラマ「王女の男」 オリジナル・サウンドトラック
(2012/04/18)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


王女は偽者だった、彼女は女官だった、もう宮殿にはいない…
そう聞かされても納得できないスンユ。
彼なりに捜してみるんだけど見つかるはずもなく、そんなスンユが面白くないんだろうね~キョンヘは。
自分とスンユは結婚しなくちゃならない大きな理由があるのはわかってるかと念押しし、セリョンじゃない王女との結婚を断ることは出来ないことも重々承知のスンユ。
でもね~~~~頭でわかってても心が思うとおりに動かないんだね~

お婿選び最終選考日前日でも酔いつぶれてしまうスンユ。
いやいや、どんなに飲んでも酔えなくて、酔ったふりをして現実とまともに向き合いたがらない彼なりの抵抗。

親友ミョンはセリョンから自分が言うまで素性を話さないで欲しいと頼まれてたから放りっぱなしだったし…
ミョンは自分がセリョンの婿候補になってることも口をつぐむ理由のひとつになりそうだよね。
セリョンは母親から結婚相手を父が見つけたようだって聞いて動揺を隠せないし、スンユに謝りたいのにキョンヘから一切会うなと厳しく言われてるし、八方塞の気持ちに沈むばかり。

王女婿最終選考日。
もはやこれまでか!!というところで叔父たちがスンユに難癖をつけ始める。
と、いうのも王女とスンユの相性を占う役人がスヤン側に家族もろとも命を狙われよくない結果が出たと報告することに。
さすがに女房子供の命を犠牲にしてまで拒めませんかね~
公平性を保つために国王から呼ばれていたシン・スクチュまでスヤン側に寝返ったでしょ?
息子がセリョンの婿になれば…自分の地位は安泰だもんね~
悉く人間に見放された国王だね。

このまま結婚を進めればよくないことが起こると言われ、占いの結果を無視するか、尊重するかゴタゴタしてる時にスンユが逮捕されたとの一報が。
王女を宮殿の外に連れ出して淫らな行為をしてた罪だってさ~~
つれなくされてたキーセンのテキトーな思い過ごしの証言に食いついたスヤン側。

あれは王女じゃなかった!と言えればスンユの濡れ衣は一発で晴れるんだけど、キョンヘの専属女官からセリョンを捜し出したりしたら彼女はただては済まないと聞いていたスンユは口をつぐむんだよ~
王女じゃないし、淫らなことは一切してないって。
でも、それって中途半端なのさ~~~~

セリョンは自分が尋問の場所に出て行って王女ではなく私だったと白状させてくれとキョンヘに頼み込むんだけど…
助けるかそのままにするか、判断は自分がすると強気のキョンヘ。
セリョン…自分の命を投げ打ってでもスンユを助けたかったならキョンヘを通さず行っちゃへば良かったのに。
王の居る場所だからなかなか皇族の一人と言えども行けないのかな?

キョンヘは白洲の場に行きスンユは潔白だと言うけど…
ん~~~~あの場でキョンヘが何を言ってもスンユをかばってるとしか…すっかり骨抜きにされてるとしか見られないんじゃ?

極刑を望む声が多い中、最終判断は翌日と言うことで。
居てもたっても居られないセリョンは無理を聞いてもらって牢の中のスンユと再会。
会っていたのは自分だったと言ってくれと言い、そこで自分がスヤン大君の長女であることまでいえればよかったんだけど…
その場に来ちゃいましたね、スヤン大君。
目の前に居る娘とスンユの姿を見てようやく娘の気持ちを知るのかしら?

でもな。
当時の娘…金持ちとこの娘なんて父親の仕事の小道具に過ぎないもんな…。
娘の気持ちを知ったからと言って、情にほだされるスヤン大君じゃないだろう。
セリョン、君は父親にだまされてるんだぞ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。