1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美男ラーメン店 #04~#16(最終話)

Category : あ行全般
韓流セレクト枠で放送してたとき…早々脱落していたけど、この機会に一気見させていただきました。

ん~~~~~~~。
静かな気持ちで愛を育むのも断然ありなのに…と思えた初めてのドラマだったかもしれない。(初めてではないかもしれないな~)

美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX1美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX1
(2012/06/27)
チョン・イル、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


美男 〈イケメン〉 ラーメン店 イケメンラーメンの作り方 1杯目 [DVD]美男 〈イケメン〉 ラーメン店 イケメンラーメンの作り方 1杯目 [DVD]
(2012/10/26)
チョン・イル、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


主人公?でヒロインと恋愛成就するはずのチャ・チスが一つも魅力的に思えない段階で…見るのをやめてしまっていたわけで。
でも、評判になってるからにはきっとその先にドキドキするようなシーンが満載なんだ!!
と、思ってました。
確かに。
中盤からのキスシーンにドキッとし、ウンビの唐辛子だらけの指を咥えたり、頬の唐辛子を舐める風にキスするくだりは…
「おっ、オヌシやるじゃん♪」って感じでした。

でもね~~~~~
何でしょう?
最初にしょーもないお坊ちゃまなチスを見過ぎたせいか、6才上のお姉さまを相手にしてのツンデレ…(ツンツンだらけだったか?)役だからか…うまく共感できませんでした。
車をビュンビュン乗り回すとはいえ、高校生役だし…果たしてセクシーだったのか…そこも疑問で…。

つまり、私はチェ・ガンヒョク派だったのです!
イ・ギウはそれほど興味あるナムジャではなく…どちらかといえばイル君目当てでこのドラマが見たいと思っていたのに…いいじゃないですか~~~ウンビの保護者な夫!
保護者であるうちは我慢我慢と夜中の腕立てしたりして…
いつも自分のことしか考えてないチスと違ってチェ社長はウンビと師匠のラーメン店を第一に考えてたし。

社長とチスが異父兄弟だった、それをチスに告げるあたりから今まで以上にちょっと面白くなるかな?
と、思ったけど、なんだかね。

再開発を進めるチスの父は息子とウンビが何事もなく別れればその場所を優遇して再開発地域に加えないなどと条件を出し、生まれて初めて未熟な自分ではウンビを救うことが出来ないと別れを決意するチス。
その時、ウンビはガンヒョクに本当の気持ちを告げてチスと歩んでいこうと決心してたのにね。
結局…チスが別れを切り出したからくりをウンビと仲間たちが知り、真っ向勝負をかけてチスを連れ戻すけど…
決してチャ社長を説得できたわけじゃなくて突然の入隊志願という奥の手を使って二人を引き剥がす強気な父。。。
画面に登場してるときは沸々と笑いを提供してくれるチョ・ヒョン氏なんだけどね。

ウンビの父親が妻を亡くした時でさえも店を開けていた…いろんな思い入れがあるあの店も結局はなくなり、ガンヒョクも旅立ち、それぞれのイケメン君たちにもそれぞれの人生が、ウンビもまたまた教員採用試験のために準備…とあれ?振り出しに戻ったの?
いやいや、それぞれに大事な人、大事な仲間がそばにいるって図になったわけだけど…
「あ、こんなもんなの♪」ってなドラマでした。

それにしても…ユン・ソイはマドンナ的要素を持ってる子なんですかね?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

