1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王女の男 #05

Category : 王女の男
 第5話 婚礼の影で…

ムンジョン王はさ~~~
そりゃ~娘の結婚をこの目に焼き付けておきたい…という気持ちはあったろうけど…余命幾ばくもない弱った身体だからね。
それにしたって、儀式の最中に(終わってハケる時だったけど)倒れなくても…
なんてドラマチック。
スヤン大君の右手がガッツポーズ作ってないか気になっちゃうよ

韓国ドラマ ☆ 姫の男 映像漫画 1券+2券 セット韓国ドラマ ☆ 姫の男 映像漫画 1券+2券 セット
()
パクシフ主演! 最高の視聴率記録! 人気時代劇! 姫の男 グッズ!

商品詳細を見る


セリョンが王女になりすましてスンユと会っていた張本人だと知ったスヤン大君。
自分の正体をばらしてスンユを救いたいと父親の前で膝をついて懇願する娘に、そりゃ~「じゃあお前のために真実を明らかにして救ってあげよう」とはいえないよね。
セリョンのおかげで自分が危うい立場にいることを知ったスヤンは真実を知るもう一人の人物キョンヘの元へ行き、娘が死罪に値する罪を犯したなら死罪にしなきゃならないけど、子を亡くした父親はそうさせた人間に同じ思いをさせてやる…と世子の命と引き換えだ~~的な半ば脅迫。
そこにキム・ジョンソも息子の命乞いに来たから…スヤン大君にとっては願ったり叶ったりですね。

自分があれこれ施策を講じなくても、キム・ジョンソの辞職と引き換えに息子の命だけは守ってやろうと温情判決を下すことが出来(下すのは王だけど、その流れを作るのはスヤンだからね)、世間体は父親が息子の犠牲になった体で済むわけで。

シン・ミョンの立場はホント複雑になりましたね~
父親は親友スンユの死罪を先頭きって主張する派になり、一族のためにスヤン大君側につき、自分はセリョンの婿候補としてすぐにでも婚礼が出来そうな雰囲気。
スンユの気持ちも、セリョンの気持ちも、今回の真実も知りまくってるミョンがですよ~~~

そういえば…
ハン・ミョンフェ率いるならず者たち…スヤンの手下ですが。
スンユと王女の密会をスクープしたのは俺だ~~~とかやたら大騒ぎして仕事の出来を喜んでましたが。
ヤツがスンユの恋仲の女と認識してるのはセリョンでしょ?
王女じゃないんだ~~~しかもあの娘はスヤン大君の長女なんだ~~~と知ったとき、危険じゃないんですかね?
スヤンがならず者たちに脅迫される…なんてことはないのかしら?
大物に噛み付くそんな無謀なことはしないかな?

キョンヘは適当に選ばれたチョン・ジョンに嫁ぐことに決まりました。
この二人、初対面じゃありませんが…果たしてキョンヘは彼に対してどんな印象を?
あの時は…かなりドキドキしてたようだったけど、でも、いざ婿になるとなると…
あの時借金取りに追われてヘロヘロだったしね~ジョン。
キョンヘと世子を守るって言ってたけど…スヤン大君に選ばれた婿として…うまく行くのでしょうか。

なんとも婚礼準備のキョンヘは…痛々しかったね、あんな王女でも。
そりゃ~セリョンにあたるしかない。
スヤンの娘だし…スンユと深く情を交わしてる当の本人だし…。

つらい状況にいるのはセリョンも同じなんですけどね。
父親に二度とスンユと会うなと言われ…死罪は免れたもののキム・ジョンソが辞職したもの、家は衰退の一途をたどるのが目に見えてる。
ジョンソは一旦職を辞して、世子を守る秘策を練ってまた蘇る…みたいなこと言ってたけど、老齢な上に、一旦ムンジョンのそばを離れてしまって…そんなことできるものでしょうか?
だって…倒れちゃったしね~

二度と会うことないはずだったスンユとセリョンは、ムンジョンの危篤により旅先から急遽駆けつけたスンユとムンジョンの回復の祈祷をしに寺を詣で、小坊主たちと市場にやってきたセリョンが偶然にも再会しました。
運命なんだわ~~~~~とドラマ風に言ってみる。
だって、会っちゃいけない人間同士なのに、なぜこんなにも会ってしまうのか。
偶然という名の必然で、それが運命なのよね~きっと

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。