1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

王女の男 #06

Category : 王女の男
 第6話 募る思い

これでNHKの放送に追いつきましたかね?

とうとうムンジョン王は逝去されましたね~~~~
ますますスヤンとキム・ジョンソの険悪さが激化していくってのに、子供たちは…想いを断ち切れずにいるようです。


当然です。

セリョンの消息がずっと気になっていたスンユなのに、いざ彼女を目の前にしてみると「二度と会わないことを祈る」だなんて。
ま、もろもろのことを考えてみると、例えセリョンがスヤンの娘だと知らなくても…ニタニタと彼女の手をとるのもおかしいし。

ムンジョンが倒れて、キン・ジョンソもいない宮殿でスヤン大君はやりたい放題ですね。
そんな中、なかなか宮殿を出ないキョンヘだけが邪魔で…しきたり押しで無理無理出て行かせる叔父に悔しい気持ちいっぱいの姪。

自分がキョンヘのそばに行っても喜ばない…セリョンはわかってるけど、王族の誰もがキョンヘはセリョンだけに心開いていたと思ってるし、セリョンはスヤンの娘として父のフォローをしなきゃならなし…
複雑な気持ちで私邸でお出迎えをするんだな~って思ったけど、彼女なりにお嫁入りする娘の母親代わりを勤めたくてひと針ひと針丹精こめて…キョンヘに贈り物を用意してたんだね。
親同士、そして世子を守らなければならないキョンヘにとっては複雑だろうけど…
そろそろセリョンにだけは憎しみを解いても良いんじゃないかと。
突然朝早くからいなくなったキョンヘの行き先を誰よりも思いついて怖いもの知らずで平民たちと船に乗って目的地まで行こうとする彼女の気持ち、亡き王妃様が眠る場所から摘んで来た花の贈り物…胸に響いたでしょ?
ここでキョンヘが行動を起こさないと…最後まで和解しなさそうだよね~これからどんどん状況が悪化していくもの。

ムンジョンが最後の我儘としてキョンヘの私邸を訪れ、そこでキム・ジョンソとも密会。
末の弟は…スヤン寄りではないのですね。
良かったよ~~ムンジョンには味方となる親族は誰一人いないのかと思った。
着々とキム・ジョンソの復帰を練り…そして静かに逝去するムンジョン。

これで天下は私のもの~~~~~世子なんてチョロイチョロイ…と思っていたはずのスヤン大君の前に立ちはだかるムンジョン王の詔。
キム・ジョンソの職場復帰ですよ!
邪魔者が一瞬にして復活です、ムンジョンがたいした置き土産を残してくれたというわけです。
私の目の黒いうちは王族に政事はさせない~~と声高らかに宣言したキム・ジョンソ。
ここに来るまでもいろいろな駆け引きがあったけど…いよいよ命を狙うしか相手を抹殺する方法はないようです。

親たちがとんでもない殺気に満ち溢れてる頃、キョンヘ捜しをした後のスンユとセリョンはお互いに相手を想い、相手の気持ちに落胆し…眠れぬ夜を過ごしてました。
二度と会ってはいけない、会っても知らぬふりをしろ、といわれても、セリョンを一人に出来ずに静かに寄り添ってキョンヘ捜しを付き合うスンユは、身のこなし、セリョンに触れる手の感触(私が感じるわけじゃないが…)までもに愛しさが溢れてて…(一緒に馬に乗った時…セリョンの腰に手を回した時の手落ちです、私)
それで何を忘れるというの?想いは募るばっかりじゃんな感じでしょ?

セリョンも自分じゃなくて他の女性との濡れ衣だったとしても同じ行動を取ったとスンユに言われて沈んでいたけど、そんなはずないじゃない!
よ~く考えればわかる思い出がいっぱいなのに。
このじれったさが純情っぽさを出してるんだろうけど。

セリョンは宮殿から追い出され、寺に住んでいると言っていてラッキーでしたね。
眠れぬ夜にスンユは寺にやって来ましたよ~~~
セリョンの姿を見るなり抱き締めちゃいました。
そうでしょーそうでしょ~~~
心に忠実に行動するとなると、そうなるでしょ~~~~

しかしまいりましたね。
どうするの、キム・ジョンソの息子とスヤン大君の娘が。
セリョンとシム・ミョンの縁談話も…第7話のタイトルが『友情の亀裂』って…やけに思わせぶりだわ。

わ~~~~~どうしよう。
見たくなっちゃうよね~~~~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

