1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

千日の約束 #01~#02

Category : 千日の約束
久しぶりにレウォン君を見て「お~帰ってきたんだわ♪」と除隊後復帰作のドラマということに胸がキュンとしました。
かつて私を夢中にさせたレウォン君が、初っ端から女性に声を荒げ、婚約者がいる身でありながら昔馴染みの女と関係を持ち、結婚の日取りが決まったら彼女と別れることにしてました。
なんて男を演じてるんだ…
と、萎えかかりましたが、臨場感あるセリフ回しと、たった二話しか見ていないけど一人ひとりの演技に引き込まれてます。

レウォン君、最後まで、ちゃんと見るわよ♪

千日の約束 DVD-BOX1千日の約束 DVD-BOX1
(2012/08/03)
キム・レウォン、スエ 他

商品詳細を見る


親同士が勝手に決めた許婚。
親同士の仲がいいから…という単純なものならいざ知らず、そこには父と、その父が院長として働く病院の理事である相手の父との微妙な政略的な部分に犠牲になる子供たち。
あ、それは片方だけか。

花嫁となるヒャンギは幼い頃からジヒョンが好きで、結婚出来て夢心地。
バカがつくほど愛し、愛し、愛し…この世はジヒョンを中心に回ってる子。
花婿のジヒョンは…気楽でいられることが愛だと思って、このままヒャンギと生活するのもアリだと思っていたけれど…

出会ってしまったんだね、本物の愛に。
心から愛する人ソヨンに。

だけど、婚約者を捨てられない状況。
何とかヒャンギと別れたいと思っても自分の気持ちを両親に話す機会も勇気もなくウダウダしてるうちにどんどん結婚話はまとまっていく。
ソヨンは自分の境遇からジヒョンと自分がつりあうはずがないと端から決めててジヒョンが結婚するまでの間だけ自分の男としている…
そんなクールな女を装ってるけど、幼い頃に父を亡くし、間髪入れずに母に捨てられ小さな弟の面倒を見ながら伯母に助けられて生きてきた、苦労尽くしの人生を送ってきた彼女が愛する人との甘い生活に憧れないはずはなく…
クールを装うのは彼女なりの自己防衛なんだよね。

それが…最大のストレスだったんだろうか。
最近めっきり物忘れが酷くなっていたソヨン、ジヒョンと別れてからそれが顕著になり自ら病院に行かねばと思うほど。
些細な物忘れからヒヤッとする危険な見落とし、一つ一つの症状がとてもリアルで、「あ、これくらいのことちょっと自分にもある」な~んて思うと、心中穏やかじゃなかったりして。

予定を忘れる、予定していたことすら覚えていない、今日が何曜日かわからない、行きは車で行ったのにそれを忘れて(車で行ったことを覚えてなくて)タクシーで帰ってきてしまう。
健忘症ではなく認知症なんじゃないか…。
まだソヨンは三十代ですよ!?
苦労続きだった彼女がもしそんな病魔に蝕まれていたら…

もう連絡しない、連絡が来てもとらないって言ってたけど、そんなこと忘れて恋人継続中だと思い続けたりしないのかな…。

ジヒョンも刻一刻と近づく結婚にゲッソリやつれまくりです。
舅は『ボスを守れ』のボスのボス、姑は…『ラブレイン』のユニというよりは『笑ってお母さん』のボッキですね。
一癖二癖…十癖くらいあります。こりゃ大変だ、女がいるなんてバレたら。

脇をすご~~く手堅い俳優さんで固めてるんですね。
いやいや、主人公を演じるレウォン君もスエも文句なしです。
ユチョンの弟もとても可愛く…『きらきら光る』を見てないからようやく彼をじっくり見られるわ♪とちょっと楽しみです。
あ、ちゃうちゃう ちゃんとレウォン君を見ますが~~~です。
キスシーン上手のレウォン君がさらにセリフに「君を抱きたい」なんて言ったり寝物語があったりするとこちとらドキドキしまくりです。
ヘンな見方しててごめんよぉ~~~~
でも、ダメ男だな~~~と思いつつも、その優柔不断さが逆にオバちゃんの心の琴線を爪弾いてたりして。

さ、続きを見ないと。
ソヨンはどんな検査結果を聞くことになるんでしょうね。(見当はつくけど)
関連記事
スポンサーサイト

No title

一気観中ですか?このドラマ辛すぎますよね。
優柔不断な男にイラつき、一人でなんとかするという女にもイライラし、子供の結婚のゴタゴタを親世代の問題にまで大きくする親たちにもイラつき。。。あーん、幸せになるのってそんなに難しいのかしら?よく泣いたドラマだったなー。

おー、
『ラブレイン』のユニ
なのか。。。全然違ってて気がつかなかったですね。この母がそーとー厄介です(笑)

Re: No title

i-218 riehoさん
一気見中だったのですが…見たい気持ちと裏腹にHDDの消化もあるので現在思うように進んでいませんi-229

でも、このドロドロッぷりは見てやろうって気になります。
あんな優柔不断な男に対しては文句言いながら見て行きたいじゃありませんか♪

現在どうしようもない母親役をやらせたらイ・ミスクの右に出る者はいないんじゃ?と思うほど、彼女が悪女役で出てると期待してしまいます。
そうか、そーとー厄介なんですね!
でしょうね~~~~i-278

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

