1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

千日の約束 #05~#06

Category : 千日の約束
ソヨンの病気を知ったジヒョンに常識的な行動をしろよって言うのは無理なんでしょうか?
さすがに明後日結婚式って日に破談申し込む?
ダメだろ
私がヒャンギでも「明日は親戚廻り、明後日は会場に行ってるから!」ってごり押しすると思う。
ジヒョン…最低だよ。
とりあえずヒャンギ母に刺されないと (それくらいのこと仕出かしてるよ…)

千日の約束 DVD-BOX1千日の約束 DVD-BOX1
(2012/08/03)
キム・レウォン、スエ 他

商品詳細を見る



さすがにジェミンがソヨンの病気のことをジヒョンに切り出すということはなかったけど、なぜそんな近場に主治医がいるかな~~~~
ジェミンとの会話を聞き、ソヨンにただならぬことが起こってると知るジヒョンは食い下がって食い下がって…認知症って知るんだね。
発症は二人が再会するずっと前だったか…。
それにしたって一緒にいる間になぜ気づいてやれなかったんだろう、自分のせいで悪化させてしまったんじゃないかって…普通の男なら思うよ。
ソヨンの物忘れの酷さに怒りまくってたもんね、別れの日。

それでなくてもヒャンギとの近づく結婚に憂鬱極まりなかったジヒョンが、ますますソヨンのことばかり考えてしまう毎日。

ジェミンたち身内はいつソヨンと話をしようか…様子見の段階だったけど、ジヒョンが知ったことで急展開。
一分一秒でも早く治療をしようと積極的なジヒョンに猛反発のソヨン。

知られたくなかった。
まだ大丈夫。
これはもうダメ…となったときに薬も飲み始める。

何言ってんのよ
それじゃ間に合わないんだってば!!!

自分はまだ仕事でもミスしてないんだからちゃんと社会生活を送れるんだから…と聞く耳を持たないソヨンは、家に帰っても弟を叱り付けてたね。
何でジェミンに言う前に姉さんに言わないんだって。
なぜ引き出しを開けたんだ!!って最初キレてたか。

怖かったんだ、心配だったんだ、一人きりの家族なのになぜナイショにしてたんだと責める弟に「代わってくれんのか!!」ってすごい剣幕でしたね。
ソヨンよりずっと年下なのにムングォンは「代われるものなら代わってやりたいよ!!」って何の迷いもなく言ってた。
泣けました。
ヘンなところツボに嵌っちゃって…大変だったの

明らかにおかしいと皆が思うまでは普通にしていたかったっていうソヨンの気持ちもわからなくはないけど…
暫らくナイショにされる伯母さん夫婦も、知ったら何で言ってくれなかっんだと爆泣きするんだろうな~~
あの伯母さん、いい伯母さんだよね~

居ても立ってもいられなくなったジヒョンはとうとうヒャンギを呼び出し幸せの絶頂から奈落の底へ突き落としました。
10年間も何も言わずに関係を保ってきたのに今更の「愛してない」。
すがるヒャンギに一年前から愛してる女性が他にいるってとことん白状しまくるジヒョン。
そりゃ~~~~憎まれるの覚悟ですから、とことん冷淡になって捨てればいいんです。
それでも責任はとらなきゃ。
悪いのはどこをどうみてもジヒョンなんです。

それなのに。
ヒャンギはこの期に及んでも母親に自分がオッパを愛してないようだから結婚はやめるって切り出すんだよ。
ベーベー泣いてたくせに。
ジヒョンを悪者にしないの。
誰が見てもヒャンギが一方的にジヒョンを愛してましたの図だったから大嘘だって明らかなんだけど。

大変ですよ、家でもジヒョンの突然のご乱心に。
父は子供のくせに親の人生を台無しにする気か~~と激怒しとりましたが。
息子に託すなんざおかしな話で…
明治の日本かッと突っ込みいれたくなりました。
明治…大正?戦前かな?

結婚式二日前の一大事、親たちは何が何でも滞りなく式を挙げる…と言ってますがどうなることやら。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

