1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑ってお母さん #40~#44

Category : 笑ってお母さん
一度に5本も見たら…いろんなことが目まぐるしく起こりました。

ダルレの病気は誤診ですと?
他の患者の検査結果と入れ違ったという大失態の上に一度はお祭り騒ぎのように嬉しいお祝いをしたシン家を奈落の底に突き落とすようなことをして…
母の検査結果と入れ替わるなんて…ドラマ設定でしかお目にかかれないようなお粗末さですが…実際あるのかしら?

運命の誘惑 DVD-SET3運命の誘惑 DVD-SET3
(2012/11/02)
イ・ミスク、ユン・ジョンヒ 他

商品詳細を見る


母としてはダルレが危険な状態だって聞いた時から代われるものなら代わってやりたいと思ってきたろうから自分の体がどうなろうとも、ダルレが健やかに生きて行ってくれることが嬉しいと思う。
自分が手術の成功確率10%の危険な状態だなんて二の次、三の次だよね。
一時は神様を恨んだけどそうじゃなかったって…凄く嬉しそうだった。
これからダルレが好きなことをして、ノビノビと生きて行ってくれるなら…
ステージママだった時のボッキとは打って変わってのダルレの夢のために奔走する姿。

ストーリー半ばで家族が漸くボッキの病気のことを知るけど、既に一人でいろんなことを昇華して悟りを開いてしまった母に対し、自分たちも誠実に生きる!と誓うしかなく…。

いいんですよ、まっとうな人間になろうと思うモルの心意気は。
それまで自分がどんな人間だったかよ~~く考えてほしい。
シニョンに対する態度もそうだったけど、ボミに対しても…
そりゃ~あの性悪女はどうしようもないですよ。
でも、選んじゃったんじゃん、自分が。
妻や子を蔑ろにして。
その責任まで全部ボミのせいなの?
反省の色なくシニョンとよりを戻したい?母のために?
自分のためでしょ。
自分のもとに連れて来たいシニョンの叔母がボミの母親だと知って、それでボミがもらったお金を慰謝料がわりに使ってやる!って考えられる思考回路がよく分からない。
ボミに苦汁を飲まされた自分が可愛い姪と一緒に暮らすマンションを買うなら叔母も納得してくれるって?
よくもまぁそんな図々しいことを考えられると思いませんか!!

ボミをそばに寄せ付けず、会社の地位も蹴落として自分だけ良い思いをしようと考えるモルが会社の金を横領して全部ボミに罪をかぶせ刑務所送りにする気満々で…
絶対シニョンはあの家に戻るべきじゃないし、反省してると言ってるモルもそうだな…せいぜい母親が亡くなって半年くらいまでじゃない?殊勝な気持ちで生きてるのは。
結局元に戻るのよ。
あそこまで性根の腐った男がそう簡単に改心するとは思えない。

シニョンも戻る気は更々ないけど…
問題はユラですよ。
パパが好き、ママが好き、パパをいじめる新聞記者のおじちゃんは嫌い!
パパとママと3人で仲良く暮らしたい…。
あまりにも小さくて母の傷なんて理解するのは無理だし…
パパのところにはもうボミはいない、もう戻ることはないってあの子なりに都合のいいように現実を頭の中で作ってるのかしら?
ユラのためにはあの家に戻るのは辞めた方がいいんだけど、あまりにも頑なにヨヌを拒否し、赤ちゃん返りまでしたとなると母は……。
ん~~~~~~

ヨヌとシニョンの結婚に関しては家族、大人はOKなのにね。
ヨヌの母親が認知症だと知って一時は怪訝そうな顔をするシニョンの両親だけど、二人の結婚はなし!と言いに行こうとした母が、逆に認知症だった実の母親の面倒を見られなかった過去を思い出し、更にミンジュが慕うものだから…情が移ってしまう始末。
それにミンジュにはガンソがいるからね♪
って…。
二人もヨヌやミンソ、シニョンの間で支え合ってるのはとてもいいんだけど…
とうとう結婚ってことになって。

ガンソの姉はミンジュが元夫にミンソをアメリカの学校に通わせて…とメールを送ったことに腹を立てて韓国にまたまた舞い戻って来たんですかね?
ガンソがミンジュと結婚するなんて思ってもいなかったろうから…
式場に来てぶち壊しそうですね。
あの姉が…病気のミンジュに同情したり理解を示したり…そんなことはしなさそう。
どうやり過ごすのか見ものです。

ボミは実の母の正体、ようやく知ったものの、シニョンの叔母であることに衝撃を食らい現実を受け入れられず濡れ衣を着せて逮捕させたりとやりたい放題。
確かにソプンはカシを手放してしまったけど!
ボミは養父母に三度も捨てられると言う悲しい過去を引き摺った孤児だったけど!
あの反抗はやっぱり家族を欲してたボミの感情の裏返しのような気がする。
モルがシニョンに執着してるようにボミもモルに執着してたけど、数々の仕打ちに目が覚めて?…また盛り返す気満々のようです。
マダムになるんだってさ~~
政界を牛耳る(まではいかないか?)お店に出来るのかしら?
それでも彼女にはやっぱり家族ってものが…必要なのかもね~

あ、ダルレ。
ク社長の真心に触れて彼を愛して結婚を決断して…幸せになるはずだったのに、ク社長の下半身不随は嘘だったとボミから聞いたわけでもなく、モルから聞かされたわけでもなく自分の目で見てしまったから吃驚。
しかも挙式当日ですよ~~~
あそこで秘書と立ち話するかね~~~詰めが甘いよね~ク社長。

逃げ通すかと思ったダルレは2時間後式場に現れて滞りなく結婚決行。
シメシメと思ったかもしれないク社長だけど、弱みを握ったダルレは残り少ない母親との時間を大切にするために幸せな花嫁のふりをすることにすると新婚旅行を取りやめたり、実家に住むことを勝手に決めたり、家事の手伝いを夫にさせたりと好き放題。
それでいて自分の体に指一本触れさせないんだってさ~~
いいんじゃん、それくらい鬼のダルレになっても。
いつも離婚の言う言葉を振りかざして脅しても、ク社長、惚れた弱みで何も出来ないし。
…このまま爆発せずに過ごせるのか?社長。

ダルレは母のバケットリストを見て母を何とか女優にさせようと妹ソラとマネージャー業開始。
どこの誰よりもザ・女優してるボッキさんですからね、強烈なキャラ演じさせたらピカイチだと思う。
賞でも取らせたいね。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。