1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

王女の男 #07

Category : 王女の男
 第7話 友情の亀裂

スンユとセリョンの気持ちが高まって行くほど…親同士の争いも最高潮に達して来ましたね。
なんでこの二人が出会ってしまったのよね~~~~~~
ドラマだからなんですけど

王女の男 上王女の男 上
(2012/07/14)
キム・ジョンミン(企画)、チョ・ジョンジュ(脚本) 他

商品詳細を見る


あれほど父親にキム・スンユとは二度と会うなと言われていたのに…彼の命乞いをした上での約束だったのにね。
神様の悪戯で…運命には逆らえないんですよ~と言ってるが如く…再会してしまう二人。
の~~~~止められない気持ち。

大人のスンユがかろうじてセーブしていたものの、彼が「自分の危機路を偽るのはやめる」と言っちゃったら~~~
そりゃ~セリョンは殿方の背中をギュッと握ってしまうわさ。
それでも自分の素性はまだ明かせないセリョン。
侍女の名を借りてヨリって名乗るけど…ヨリ自身はご立腹。
お嬢様にはシン・ミョンとの縁談がかなり出来上がってるからね、何かあったら…侍女がとんでもない罰を食らうことになり兼ねないし、お転婆お嬢様の手綱捌きは…ヨリには大変。

娘がスンユとのデートで浮かれてる頃、蔑ろにされた王族スヤン大君はキム・ジョンソ暗殺計画を着々と練っていて。
もう殺すしか手はないのですね。
キム・ジョンソは復活してスヤン大君の神経逆なでしてわけだから命を狙われるのは「ま、そっかな」って話ですけど、側近もろとも一網打尽にしないと意味がないってことで、アンピョン大君…って言ったら結局は弟でしょ?味方じゃないけど。
彼をも平気で暗殺者一覧の中に入ってて顔色一つ変えないスヤン大君が…やっぱり怖いです。

スヤン大君を支持して失脚したシン・スクチュはキム・ジョンソに侮辱されて…今後立場はどうなるの?と思ったけど、全面的にスヤン大君支持を貫くんですね。
あそこまで大勢の役人の前で侮辱されたら…そうね、確かにね。
そしてそれは息子ミョンも同じで…
父のそんな姿を見てしまってからは“親の争いと自分たちの友情は別物”と仲の良さが格別だったスンユとの仲もギクシャクして来るもので。
まぁスンユとの仲はセリョンのこともあって心中穏やかじゃないわけだけど。

でもさ~~~最初出会って情を交わしていたのはスンユとセリョンじゃん。
後から入ったのがミョンじゃん。
しかも親に見初められて(スクチュをわが手中におさめようとしたスヤンの思惑だけど)決まった話じゃん婿話は。
もう嫉妬するって…違うだろって思うんだけど。
そうじゃなきゃ面白くないんだけどさ。

スヤン大君は娘がまだスンユに会い続けてること、自分がスヤンの長女だとは言わずに接触してることを利用して暗殺計画を進めるようです。
何の疑いもなくもう一度縁談の話をキム・ジュンソにしてみるという父の言葉を信じ、スヤン大君の娘で良かったとまで口にする娘を欺くのね…
胸が痛んだりはしないのかしら、父。
寸でのところで両親の会話を聞き、今夜キム・ジュンソを暗殺すること、その時スンユは勿論、一族を全員抹殺する気であることを知ってしまったセリョン。
…例えその暗殺計画が失敗して自分たち一族が抹殺されるとしても…セリョンはスンユの命を助けるんでしょうね~~~



関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

