1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

屋根部屋の皇太子 #03

Category : 屋根部屋の皇太子
吃驚するほど甘くて美味しいんだろうな~ヤ〇ルト!じゃなくて“ヨーグルト”か。
「朝鮮より暮らしやすいんじゃないか」って言ってた子がいたけど…
何もかも、そうだと思う(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

[即納] JYJ ユチョン 主演 「屋根部屋の皇太子」 大根ぬいぐるみ32cm 【ドリームトイ正規品】[即納] JYJ ユチョン 主演 「屋根部屋の皇太子」 大根ぬいぐるみ32cm 【ドリームトイ正規品】
()
不明

商品詳細を見る


臣下の3人クンと違って若干現代に適応できてないガク。
ま、仕方ないけどね、世子様ですから。
喋り方だけじゃなくて立ち居振る舞い、思想、自分がすべきことされるべきこと…一般大衆とは違いますから。

でも、今の世の中そんなんじゃやっていけない。
パク・ハは厄介で威張りくさってる居候クンを働かせるのに「追い出す」と脅してみたり「オムライスを作ってあげる♪」とそそってみたり。
あヽ「景福宮に連れて行ってあげる」も殺し文句だったっけ。

ガクとハの関係が…どっちにも転がらないので3話にして若干飽きてきた…と思ったんだけど、景福宮での世子の涙と苦み走ったコーヒー、苺の収穫に行ってのガクの名筆ぶりが思いがけず福を呼び遊園地でのUFOキャッチャー奮闘記に繋がって距離が縮まった?
帰りの電車の中で…ハにもたれかかられたガクが…まだファヨンで心一杯だからな~~~~しょーもない女なのに

しょーもないのは現代のセナも同じで、邪魔者は義妹のハだけじゃなく、母親も今の環境にとってはうろつかれるとマズい人なのね~~~
自分の母親はロンドン大学の教授ってホラふいてるの?
よくもまぁ…┐(´д`)┌

自分のまわりをハにうろついてほしくないセナは果物店を出すための彼女の資金をかすめとったよね?
母親の誕生会の…母親とハが席を立った隙に。
早くアメリカに帰したいセナの思惑と、ガクが祖母の目に留まって孫だ孫だと騒がれることに脅威を抱くテムは
アメリカで自分と会ったことをハに思い出してほしくなくて…。
セナとテムは似た者同士だね~~(二人がくっつけば最強の詐欺夫婦が完成するね)

ヨ会長と正式に面会したガクは、当然孫テヨンではないと否定し…それでも会長は自分の孫になって~~~と食い下がってましたが。
何よりもガクはその場で出された乳酸飲料に心奪われ…
お土産に2パック?
貰ってましたね。
向こうではパッケージを破かずあのままストロー刺して一気飲みも普通なんでしょうか?
飲み過ぎでお腹、ピーピーなっちゃったりしないの?

大好きになっちゃった乳酸飲料もバサッと落としてしまうほど、ファヨンに瓜二つのセナを発見してしまったガク。
ビキニショーをぶち壊し、突然セナに抱きつく超危険人物となって終わってしまいましたが…
ガクがセナに恋する…とかなっていくのかしら?
彼女の性根もまたまた知らずに?
何とか、こっちの世界では早くセナの本性を知ってほしいものです。
ハのために…成敗してほしいくらいだわ
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

