1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑ってお母さん #45~#46

Category : 笑ってお母さん
数話を残してまとまりかけた愛のかたちがあっちもこっちも崩れ始め…
どこの世界にも引っ掻き回す人間っているけどさ~~強烈だね、ガンソの姉貴は。

運命の誘惑 DVD-SET2運命の誘惑 DVD-SET2
(2012/10/03)
イ・ミスク、ユン・ジョンヒ 他

商品詳細を見る


ヨヌ父はどこに惚れて女房子どもを捨ててこの女に走ったのか…気がしれないと前々から思ってましたが。
ミンジュの「娘をお願い」メールで頭に血がのぼった現女房が帰国してみたら可愛い弟と憎き女が結婚式挙げてるって…かなり激昂ものですね、確かに。
しっちゃかめっちゃかにしたついでにミンジュの除外していた記憶を呼び覚まし、ガンソを拒絶することになるなんて。

その姉がさ。
ミンジュの認知症のことを聞いてコロッと態度を変えるその豹変ぶり!
こっちが吃驚しちゃった。
「本当に私のせいなの…」のセリフには吹き出しちゃった。
今更土下座するって…ポリシーない女だな~~~
今更許しを請うたって、それまでのミンジュの苦痛は帳消しにならないし…おかげでガンソとの愛が苦しいもので終わ……る?
そんだけ申し訳ないと思うなら、弟の気持ちも汲んでやってもう少しそばにいてやれくらい言えないのか…。
二人で死のうとするミンジュもミンジュだけどね。
そして、姉の命乞いをするガンソも何なんだよと思うし。

ユン先生が人生のすべて…と言っていたガンソは、姉やミンジュとの約束通りに本当に韓国から出るんでしょうかね。

ボッキの死ぬまでに叶えたいこと。
次々に叶ってるようですね。
幾つになっても映画のようなロマンチックな告白を受けたいって思うものなんですね~~~
それがさ、ヒョンビンやら向井理に告白されるなら天にも昇る気持ちだけど…古女房ならぬ古亭主になんだね~~~
私が最低なのね~~~
ボッキが女優を目指すのは前から当然だと思ってました。
どう考えたってダルレより素質あるから。
ちょっと調子が悪く成って来たみたいだけど、娘たちはノーテンキにタンゴ一緒に踊って満足してるし…大丈夫でしょうか?

母親の病気にかこつけてまともな家庭生活をやり直そうとするシン・モル。
ユラはいつの間にか父親の味方だし、ヨヌとラブラブなシニョンの気持ちなんかそっちのけで自分の思いだけで行動を起こす気満々のモルは、シニョンが通訳官としての留学話を蹴ったのはヨヌ母の介護があるからだ、ヨヌがシニョンの前途を邪魔してる!!とあることないこと責め立てて…
シニョンからヨヌを引き離そうと一歩前進したようです。

そりゃ~ヨヌとしては心苦しいって思ってるでしょうよ。
そして留学は絶対いい話だけど、自分自身もシニョンと離れ離れになるのは辛い…そんな気持ちも残ってるはず。
でも、ユラの想像以上の拒否りぶりと、しょーもない男モルの指摘、母の病状の悪化とガンソとの別離でかかるシニョンへの負担を考えると…
別れ話を持ち出すのも分からなくはないチョイス。
もう絶対別れないって約束したのに…自分の負い目を考えると切り出すしかないのね。

モルはシニョンためだけを思ってヨヌを説得したのならまだしも、ユラとシニョンが別れて暮らさないで済むように?
病気の母親を残してシニョンの留学先にのこのこついて行って幸せな生活を送るよ♪って母親に言ってる姿見て大爆笑。
どこまでバカなんだ、この男。
ボッキさん…
シニョンと約束したよね?
ヨヌが好きだから彼と一緒になりたい、だからモルを説得してくれとシニョンに頼まれて、かわりにボッキが死んだら元舅の誕生日に鉱物のスープを作って届けてくれって。
成立した約束だよね?
頼むからモルから解放させてやってくれない?シニョンを。

シニョンは別れ話を切り出されたヨヌに対して病気になっちゃうほどの悲しみに暮れ、それでも泣く泣く申し入れを受け入れるのではなく、ユラを連れてヨヌと一緒に住むと家に乗り込んで行きましたよ!
いいですね~~
そうでなくっちゃ♪
シニョンにとっての幸せは、彼女が一番よく知ってることだから…
他人がシニョンの幸せが何なのか勝手に決めつけてそっちに導かないように!
押し切れ押し切れ~~~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

