1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

屋根部屋の皇太子 #04

Category : 屋根部屋の皇太子
先日開催されたソウルドラマアワード大賞で『屋根部屋の皇太子』は4冠だったんですって?
ファンや視聴者に愛されてるんですね~~~
私もその勢いに便乗してサクサク見ないと~~~~

KBOOM(ケーブーム)2012年9月号【雑誌】KBOOM(ケーブーム)2012年9月号【雑誌】
(2012/07/21)
不明

商品詳細を見る



ガクが嬪宮に瓜二つのセナを見てご乱心、警備員に取り押さえられる…というか、何度もセナのところに突き進もうとする時点で警察呼んでもいいと思うんだけど…わりと甘いよね。
ま、いいけどサ。

ガクがやらかしてる頃、パク・ハはようやく鞄の中の小切手がなくなってることに気づいてオープン初日の八百屋さんが…あっという間に契約破棄、オープンする前に倒産決定。
当然小切手紛失はセナの仕業で、それはパク・ハをアメリカに追い返すため。
自分が4千万貸してやるからアメリカに行けって早速条件突きつける?
良心のかけらもない女はハの小切手破っておきながらお金は貸すんだ~
大変だったね~
とか、
困ってるだろうからそれまでの借金を肩代わりしてあげる
とか…
そういうことは口からは出ない。
サッサと勧告から出て行け勧告は…あからさまに犯人は私だって言ってるようなもんの気もするけど…。

パク・ハはすっかりガクのお迎えを忘れちゃって雨の中濡れ鼠状態でハを待っていたガクは土砂降りの中捨てられた子犬みたい。
申し訳なかったと思いながらも自分の事情が事情なだけに静かに連れて帰ろうとするのに暴言はきまくりの皇太子様。

約束も守れない人間の商売なんてすぐに潰れる

今のパク・ハには痛すぎる突き刺さりっぷりだった言葉。

後から商売がダメだったことを知ったガクもさすがに反省するのでした。
そして…パンダの着ぐるみを着て彼なりに頑張ったのですね、イチゴ売り。
家臣クンたちよりも数倍力入ってました。
ベッキーと思ってるハは倒れたパンダの手を握り感謝の気持ちを口にしてたけど…
それをドキドキした気持ちで?そ~~~~っと手をはずそうとするガクのその気持ちがまだ二人の距離感の表れ。

ウェディング商品の企画を出したテムは、なぜプロのモデルを使わずに一介の秘書セナをモデルに…なんて気になったのかしらね~~
普通がとことんイヤで、目だっておばあ様に何とか認めてもらいたくて…うまくいきかけるのにツメが甘い男。
お似合いだよ、腹黒いところがセナと一緒で。

テレビショッピングをたまたま見たガクはまたもやセナの姿を見て部屋を飛び出し…
嬪宮が他の男と結婚なんかしたら そりゃ~ガクにとっては一大事だものね。
テレビ放送中にトラブルがなかったことだけは不幸中の幸いだけど、突然現れたガクをテムが殴り、船から川に落ちてしまうくだりはまるでテムがテヨンを海中に置き去りにしたときみたい。

ガクは…
水の中に沈みながら、自分、そして嬪宮がテヨンやセナに転生してる意味を考え…
助け出された後、テヨンになりすますわけね?
テヨンとして生活して、そしてセナと一緒になろうと?
一緒にならなきゃ解決の糸口がみつからないと?
なぜ性悪女の嬪宮じゃないとダメなのかねぇ~~~

パク・ハはパク・ハで、ニューヨーク時代の友達が当時の彼女の荷物を持ってきてくれてテヨンが描いたハの絵を手にしましたね。
謎の携帯電話はテヨンのもの?
結局何かと縁のある二人なわけで…どこでどうなってガクの気持ちがセナからハに移行するのか…さて、頑張らなくちゃ続き!

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

