1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

笑ってお母さん #47~#48

Category : 笑ってお母さん
最終回間際に来てあちこちまどろっこしいことになってますね。
あちこちって言ってもモルが引っ掻き回してるだけとも言うんだけど。
精神面から止められるのはいったい誰なのぉ~?

運命の誘惑 DVD-SET5運命の誘惑 DVD-SET5
(2013/01/11)
イ・ミスク、ユン・ジョンヒ 他

商品詳細を見る



有能な通訳士になる以上の幸せを見つけたシニョンはユラを連れてヨヌの家に転がり込み一緒に暮らすって行動を起こしたのに…
母のこと、ペ・ヨヌの妻としてだけ人生を終わらせてほしくないと一人で勝手に先走ってシニョンを拒むヨヌは、とにかく留学をして3年後に気持ちが変わってなければ正式に結婚しようって説得するけど…
実はそれも口から出任せでとことんシニョンを拒否る気だったんですね。
自分はシニョンがいなくても生きて行ける…と高をくくって。

ミンジュの病状が悪化してユラを怖がらせたりしたこともヨヌの拒否りぶりに拍車がかかったわけで。
彼の誰にも迷惑をかけたくないって気持ちも分からなくはないけど…前から言ってるようにそれぞれの幸せはそれぞれでしか測ることが出来なくて…本人だけが分かることなんですよ~
それなのに

認知症が悪化しまくるミンジュは、こっちも無理矢理ガンソと別れ、人間らしさを失っていく自分を発見した時、いよいよ施設への入所を決断、娘が寝ている隙に家を出て子供たちを心配させる。
お互いが納得できるように説得できないものですかね~~
面倒を見たいと思う子供の気持ちも分かるし、子供のお荷物にはなりたくないと思うミンジュの気持ちもわかる。
施設に入ったからと言って見捨てたことになりますか?
親不孝のレッテルを貼られる?
住む場所が違うと親孝行が出来ない?
こっちの親子関係も…何が誰にとって幸せなのか…そのごり押しは誰のためなのか…
ん~~~~~~どうなんでしょうね。

で、ガンソはどうするんでしょう。
ミンジュを見つけるのはやっぱりガンソってことになりそうですが…
二人はやっぱり別れられないんじゃ?
ここまできて…別れる必要があるのかなぁ~~

ボッキの女優復帰作。
順調に撮影が進むかと思いきや、どうも病状が悪化して思うように芝居が出来ないようです。
ボッキさんの相手役はチェ・フィリップなんですね~~
イ・ミスクの相手役としては…順当なところかもしれませんね。
だってただの映画の相手役なのにチェ・フィリップって…結構すごいことですよね?
そのボッキさん。
本当にどんどん病状が悪化してるようで…映画なんか撮影してて大丈夫なんでしょうか?と思ってしまいますが、それが彼女のたっての夢なので…ダルレもカメオ出演をOKするくらい全面バックアップ。

母親の病状が思わしくないってのに…その母親を喜ばせようと?
シニョンの留学に住む所や就職先まで用意してついて行こうとするバカな男シン・モル。
自分があれこれ手筈して…じゃなくてダルレの夫ク社長にあヽしてこうしてくれって頼みまくっての準備万端って…結局この男、ちっとも進歩していない。
このままモルをアメリカに送り出してしまうの?あんなにシニョンと約束したのに?
と、思っていたら、さすがチョ・ボッキさん。
今回ばかりはシニョンの味方をするってモルのパスポートを奪っちゃうんだから…ホッとひと安心。
どうせならずっと持っててくれればいいのに、モルの部屋の引き出しにちゃんとしまってしまっていたんですね。
ク社長が見つけてしまえる場所に。

ク社長もな~~~~
家族に秘密にしててくれって言われても、そこでダルレに何でも言っちゃってれば少しは株が上がる要素として想ってくれるかもしれないのに。
母親のことを心配するダルレがク社長の前で涙して、肩を抱ける一時もあるくらいなんだから…本当にダルレを愛してるなら計算して行動するのは止せばいいのに…。

アメリカに旅立ったはずのシニョンの行方が分からないと家の方が騒ぎだし、どうやら犯人はモルだと分かって場所も分からず一目散に社を飛び出るヨヌ…
いったいどこに行く気なんだい?と突っ込んでしまいたくなったけど、今までのやせ我慢がちっとも二人の幸せにはならないってことを再確認したみたいなのでどこにすっ飛んで行ってもいいことにします。
母親の説得でシニョンとやり直すことはもう無理だって納得するかと思ったけど…自分のものにならないとしてもも誰かのものになるのは嫌だからそれなら壊してしまおう!!って危ない方向に進んでるモル。

そこに自分は関わりたくないと裏の手を使ったク社長がモルのもとに送った人間はファン・ボミ。
パスポートを持って別荘を訪ね…
愛するモルに渡すかと思いきや、パスポートに火を放ったよ!
傑作~♪
愛するモルの味方じゃなくて、幼くして心に深い傷を負ったユラに許しを請うために…深い傷を負わせたボミがユラとシニョンに借りを返す形に。
知らず知らずのうちにシニョン叔母の娘になりつつあるボミだし…とにかくユラだよね。
今でも心の傷が癒せてないユラに心から詫びてたもの。

これでモルのアメリカ今すぐ行きは完全に絶たれたわけで…
じゃあ彼はどうするんだろうね?
シニョンたちは無事に脱出することが出来るのかしら?
自力で?
ボミと手を取り合って?
まさかのヨヌ登場?
いろいろと楽しみな最終週です。

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

