1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑ってお母さん #49~#50(最終話)

Category : 笑ってお母さん
終わっちゃいました。
後半のしっちゃかめっちゃかぶりが何気に楽しみだった私の楽しみが一つ減ってしまった…。
…な~んか。
畳み掛けるような終わり方だったような…
ま、そんなのいつものことか

運命の誘惑 DVD-SET5運命の誘惑 DVD-SET5
(2013/01/11)
イ・ミスク、ユン・ジョンヒ 他

商品詳細を見る


シニョン親子があの別荘からどんなふうに逃げられるのぉ~?
と、先週気になってたけど、ちゃ~んとボミがタクシー手配して二人を先に出さすのね。
― 二人に何かあったらカン・ソプンに顔向けできない ―
強気の態度でいても、そのプライドには感謝だわ。
そしてモルに対して10年の区切りをつけるボミ。
彼女にとって心にもない言葉ではあったわけだけど…今はこうするしかないんだよね~~
偉かったよ、ファン・ボミ。

逆に何やってのさ!!なのがシン・モル!
あの時点で腕時計と携帯浜辺にひっそり置いていなくなる?
奴に死ぬ勇気なんてないだろうな~~卑怯者だから結局自殺を選ぶかな?と思ったりもしたけど、結局性根入れ替える気で一からやり直す決心したわけ?
だったら連絡しろや~~~
病気なんじゃん、母親!
そのために、母に安心してもらうために幸せな家族を作り直すって暴走したんじゃん
それなのに生まれ変わるまで待っててくれ母さんって…いい加減にしろよ
渡米計画が失敗に終わって、ようやくシニョンを諦めたことだけが救いです。

再会できたシニョンとヨヌは一秒たりとも離れていたくなくてその週末に結婚することに。
あのタイミングで渡米しないといけなかったというやたら了見の狭い留学のことなんかすっかり二人の間には気に留めてる風もなく…
こんな急転直下で元に戻れたのはある意味シン・モルの多大な貢献の何ものでもないのですね
あれよあれよと結婚しましたが…本当にユラは納得出来ての母親の結婚だったんでしょうか?
何か…説明ありましたっけ?
ヨヌに逢いたくて病気になっちゃうママを心配するユラを見せられて…すべてを受け入れた幼な子を視聴者が受け入れろってことなんでしょうか。
ま、いいけど。
シニョンが今度こそ幸せになれるなら。

そして一つ道が開ければまた一つ、もう一つと道が開けるもので…
ガンソもミンジュを見つけましたね。
最初はヨヌたちに何も言わず自分だけが地方に行く…とソウルを離れたけど、ミンジュが落ち着いてから家族を招待しゆったりした時の流れの中に自分たちはいるってこと、極々たまにみんなでこうやって集まって楽しい時間を過ごしましょうって…理想的?な提案。
結局、ガンソをずーーーーっと想い続けていたミンジュもガンソの深い愛を拒否ることなくそばに居続けてくれる幸せに身を委ねることにして…何よりです。
心穏やかな時間を過ごせて。

一つ、また一つ…と言ったけど、ボッキさんにだけは死が訪れちゃいましたね。
でもね。
あれだけのバケットリスト、殆ど成就させて逝けるって羨ましい。
しかもなかなか思う通りにはいかないこと、多かったよ?
女優として復帰して、いきなりの主演作で…そして試写会?公開日?自分が出てる映画を見ながら夫の肩にもたれかかって死ねるって…凄くない?
そりゃ~話題性も相まって観客動員数も右上がりになるわさ。
そこにク社長のダルレに気に入られるための計算は入ってないだろう…。

ク社長と言えば…
やはりダルレにツンケン、生殺し状態でいたけど、自主的に姑にマッサージなんかしてあげてるのチラっと見られて…母が亡くなってから?境界線が解除されたみたいですね。
位牌の前での子づくり宣言は確かな行動あっての発言だったわけで…
どさくさに紛れて雨降って地固まるというか、ダルレも遠回りして幸せになれて良かったです。
そう、ク社長の愛は本物だったんだけど…その愛を勝ち取るための手段がお粗末だったんだよね~~

ボミは正式にシニョン叔母の娘となり、それでも3年間の留学を決めて旅立つことに。
30年間娘と離れ離れだったソプンにとっては3年間も離れているのは辛いことだったようだけど、カン・ソプンの娘カン・ボミとして旅立ったわけだし、ちゃんとソプンの娘として帰ってくるって言ってるわけだし…
いろんな粗相をしたボミにとって3年は大切な時間だと思う。
自信さえあれば成功する女だろうし。

シニョンのお母さんも夫の顔色を窺う何でもいいなりの専業主婦から、人気ブロガーで名実ともに有名主婦になっちゃって。
最初の頃と随分変わっちゃいましたね~~~
娘が、子供が一番大事!となりふり構わず母として子を守る姿を見せた頃から変わったんだったっけ。
それを言うなら父だって変わったよね。
口答えを許さないワンマン父だったけど…彼を買えたのは勿論シニョンが受けた仕打ちもだったろうけど、長男ドヨンの嫁ミソの貢献度大。
箸休め的なドタバタは時に助かりました。

シニョンは4人の母のことを次の作品に…と言って『笑ってお母さん』をまとめた感じになってたけど、シニョン自身もそうだし、一応ミソだって新米ママだし…。
ママになり損なって苦しんでたボミだって、それだから失格ってこともないし、とにかく…女は偉大だよ。
ってことで。

前半はダルレのお遊戯会を見せられてるような女優ぶりに閉口し、なぜおそこまで娘をトップ女優に押し上げたいのか冷静な判断は出来ないのか…イライラしました。
イライラはそこだけでなく、抱き損ないのモルにもで、なぜあんな聡明なシニョンがあそこまで尽くすのか…これまた理解できず。
シニョンが捨てられ復讐に燃え始めてようやくドラマも軌道になった形になり、それを後押しするかのようにKNTVでも週一放送から週二に放送になり余計楽しめた感が。

有り得ないっしょ
莫っっ迦じゃねぇ~の!?
と、思いながら見るにはうってつけのドラマでした。
長いドロドロドラマは疲れるけど…終わってみると達成感と爽快感があるので肩が軽くなります。











関連記事
スポンサーサイト

No title

TVPAD 韓国放送無料視聴 ~~~
月払いもなく、一度の購入だけで
韓国放送、韓国ドラマ、韓国芸能、韓国ニュースの
リアルタイムチャンネルと再放送及び映画を
一生無料で視聴することができます。
インターネットと テレビを簡単に連結するだけで
普段のどおり、リモコンでテレビから楽に韓国テレビを見て下さい。
TVPADに対する詳しい情報はの下記のリンクを参考にしてください。

下記のリンクです。
automouse.jp/shop/step1.php?number=561
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。