1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

屋根部屋の皇太子 #05~#06

Category : 屋根部屋の皇太子
予備知識がほぼ0の状態でよくなりすまししようと思いつきますね~~世子様~
記憶喪失だけど自分はテヨンですと言い切れる、それで納得する曖昧さが…テキトー感溢れてていいです

ちょっと面白くなってきてズンズン突き進もうと思ったんだけど、レコーダーを娘に奪われてしまったので今日は2話で勘弁。
ちっ、続きが見たくて仕方ないよ~~~

屋根部屋の皇太子 韓国ドラマOST Part. 1 (SBS) (韓国盤)屋根部屋の皇太子 韓国ドラマOST Part. 1 (SBS) (韓国盤)
(2012/04/25)
韓国TVドラマサントラ

商品詳細を見る


テヨンは自分の転生だと確信したガクはテヨンになりすまして会長の孫としてセナに近づくことに決めたのね、彼女が嬪宮の転生した人だと思うから。
ばあさんは大喜びで信じちゃうけど、テムたちはそりゃ~違うって反論もするし、DNA鑑定をしようって言うよね。
さすがに転生した人物と同じ血が流れてるわけないし危機一髪?かと思いきや、パク・ハが持っていた本物テヨンの携帯をガクが持ってたことで遺伝子検査なんて必要なくなったし。

携帯の中身を確認しようってことで暗証番号の分からないガクはテムと一緒に携帯会社に行くけど、途中でテムに携帯を取られて現時点では過去の行動を知ることは出来ず。
壊されたら一巻の終わりだと思ったけど…セナから隠した携帯電話は彼女の部屋の紙袋の中へ、そしてその紙袋はセナの母親が外へ。
セナはゴミに出したって嘘ついたからもうこれで大丈夫って思うだろうし…油断する素材になりそうですね。
セナ母からパク・ハの手に渡りそうだな。

パク・ハをアメリカに行かせないために会長の孫の権力を最大限に活かすガク。
屋根裏部屋を買っちゃうんだって。
断髪してですよ!
首を撥ねられるより屈辱の断髪…。
お付きの3人衆も気絶するほど髪の毛に鋏を入れるのは地獄の苦しみだったみたいだけど…スッキリ素敵になりました。
空港に行くパク・ハを止めるガクのイベントは…(彼はイベントだなんて思ってもいないだろうけど)…まるで愛する人を引き留める恋人のようだったね。

二人の関係…
少なくともパク・ハのほうはガクを憎からず思い始めてるようです。
渡米前日のUFOキャッチャーでゲットした思い出の縫いぐるみを手元に置きたがる気持ちと二人で交わした焼酎タイムは…彼女の盛り上がりを盛り立てててる。

ところがですよ!
パク・ハにデートの仕方とか女の子の好きなもの、パク・ハの欲しいものチェックとかしておいて…それは全部嬪宮を取り戻すための情報…つまりは、ガクの頭の中はセナを手中にすることでいっぱい。
困ったな~~~~
この世でもあんなとんでもない女の気持ちを掴もうとして。

セナも何だかな~~~
テムと結婚したくて嘘で塗り固めた素性で生活してるくせにテヨンから貰ったブレスレッド身に着けるかね~~~
モノに罪はない?
それにしたって…。

テムの父親が呼んだベラ・チャンって何者なんでしょうか。
いやいや。
経営権の1/4を持つ人物ってのは分かってるけど、マノクと知り合い…しかも娘に会いたいって。
マノクは激怒して追い払ってたけど…その娘ってセナのことじゃなくてパク・ハなんですね?
あの…母親の顔のない写真が想像を確信に変えたわ

マノクがテムの車に轢かれて病院に運ばれる時、嘘がバレたくないセナは実母を見捨てて来た道を引き返しました。
その姿を見てパク・ハは幼い頃の記憶が蘇り、自分が海外に養子に出されたのもセナの仕業だったことを思い出し自ら姉妹の縁を切ると宣言。

嘘つきテムと嘘つきセナは少しずつ追い込まれてるでしょ~~~~
面白くて仕方ありません。

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

