1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

太陽を抱く月 #09~#10

Category : 太陽を抱く月
もどかしいですね。
ヨヌは自分の昔の記憶がなくて自分は誰なんだって悩み始め…
フォンはウォルとヨヌは別人だ思いつつもウォルを遠ざけられなくて…同一人物なのにさ。

韓国ドラマ キム・スヒョン、ハン・ガイン主演「太陽を抱く月:未公開メイキング」DVD(1DISC/+画譜集100P)韓国ドラマ キム・スヒョン、ハン・ガイン主演「太陽を抱く月:未公開メイキング」DVD(1DISC/+画譜集100P)
(2012/06/19)
キム・スヒョン、イ・ユンジ 他
※ リージョン3です!

商品詳細を見る


ウンはちゃんとあの部屋にいたのね!
お、いたんだ…と思って笑っちゃった。
まぁ殿下が危険にさらされるわけじゃなく、殿下自身がウォルに仕掛けたわけだから…止めることも出来ないし壁の華でいるしか…ね。(彼にそんな表現使うか?)

寝ている間にフォンのそばに佇み身代わり巫女として彼の邪気をすべて自分に受ける仕事をするというウォルを今一つ信じられないのはデヒョン側の刺客かとも思えるし、彼女の姿にどうしてもヨヌを重ねてしまうから。
ま、それが最大の原因なんでしょうね。
尚膳内官でさえ「彼女は巫女なんですよ」と釘を刺すフォンの揺らぎっぷり。
ヨヌじゃないんだからと冷たくあしらってみても、結局はその意思を貫けない心のざわつき。
そのままにしてたら最初は額に焼き鏝…食らうところだったもんね。

フォンが寝ている間に…の仕事が、寝ずにウォルを待ち、身代わりなんだからそばにいろとウォルだけを近くに置いてウンさえも遠ざけて散歩したり…
嬪宮のスパイがいるっちゅーのにドキドキするったらありゃ~しない。
あヽいう時…殿下が身分の低い巫女をそばに近づけて顔をグググッと近づけて今にでも接吻しそうな勢いの時…お付きの女官たちは見て見ぬふりをするの、大変だろうね。
あんな刺激的なシーン、覗き見もしたいだろうし

それらしても、ヨヌはどんどん覚醒していくと言うか…ヨヌの記憶を取り戻しつつありますね。
それはフォンのそばにいるから加速がついてるってことなんでしょうけど…。
いつ殿の心の中を占めている女性ヨヌは自分だと言うこと、すべてのことを知るのはいったいいつなのかしら?
フォンはウォルから貰った文と昔ヨヌから貰った文の字体がとても似ていることを10話の後半で気づいて凄い剣幕でウォルを呼んでいたけど…
ウォル自身がヨヌの記憶がないんだからどう責めようにも話は進まないと思うけど…。

どこから割れていくのかしら?
ヤンミョンに恩を感じてるチャンシルの軽すぎる口から?
ヤンミョン、宮中のウォルに会いに行っちゃったものね。
それともヨムの姿を見に戻ってるソルの正体がヨムやウンにバレてとか?
まさかミナ公主が姑や夫の嘆きように耐えかねて真実を暴露…とかはないよね?あ、あったとしてもヨヌが生きてるかどうかは彼女は知らないんだった!
どんなに思いが強くても、フォンが同一人物と確信してひと騒ぎ起こす…なんてことはないと思うんだけど。
案外国王って…自分じゃ何もできないから。

嫉妬深い嬪宮が誰よりも先に知ったら面倒臭いですね。
父親に言って…それが大妃の耳に入って…神母ノギョンもろとも再びヨヌが消されちゃいますから。
でもな~~~数年後の今、デヒョンと大妃の見てる方向は全く別方向になっちゃってるからな~~~
いやいや、それでも二人が結託して犯した罪は今更露見しても立場を悪くするだけだし、また手を組むに決まってる…。(何を一人でブツブツと…)

どうであれ…
キム・スヒョンがセクシーだよね~~~
『キムチ・チーズ・スマイル』に出てた時のスヒョンと大違いで動揺するよ。
あのスヒョンも可愛かったのに。
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

