1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラン使道伝 #01

Category : 気になる諸々or全般
先行放送があったので1話だけ見ました。

イ・ジュンギ除隊後復帰作!
民話がモチーフの時代劇!
共演者シン・ミナが幽霊役?

あ、『僕の彼女は九尾狐』、最後まで見てないや…とヘンなことを思いだした先行視聴でした

アラン使道伝 韓国ドラマOST Part. 1 (MBC) (韓国盤)アラン使道伝 韓国ドラマOST Part. 1 (MBC) (韓国盤)
(2012/09/06)
韓国TVドラマサントラ、シン・ミナ 他

商品詳細を見る


ま、九尾狐のことは置いといて~~~~

自分の死にまつわる謎を解くために幽霊になって人間界に現れたアラン。
死の真相を探るべく自分の名前を知りたいと使道に頼もうとするけどアランの姿を見て次々と命を落としていく使道たち。
そこに幽霊を見ることが出来る青年に出会ったアランは彼を使道にして協力してもらおうとするけど、彼はクールにそれを拒否して…

な あたりまでが第1話。

使道なんてとんでもない…体だったんだけど、アランがそそのかして盗みをさせた巫女が役人に捕まりそうになり、幽霊アランがひと暴れしたものだから死神が襲ってきて…
逃げるアランをその男が助けるかそのままにするのか~~~ってところで終わってしまった第1話。
すっごくハラハラの状況でひと月ちょっと待たなきゃなりません

人間界にウヨウヨいる幽霊~
黒装束で顔が真っ白な死神~
アヨンはジジイと言っていたけど、滅茶苦茶若く(見えて)イケメンの玉皇上帝~
こっちは正真正銘のジジイの閻魔様~

次々出てくるキャラがファンタジックな展開を連想させます。
イ・ギュンギ演じるアランに使道にと乞われるウノが捜す母親は何処に?
チェ大監やその息子が抱える秘密…特に息子のジュワルの抱えてることと村の女の子失踪事件は繋がってるのとか…
いろいろ気になることが満載。
勿論、ウノとアランのロマンスもふんだんに描かれてるはずで…(数日前キスシーンがどうのこうのの記事が出てましたよね?)
1話だけしか見てなくても引き込まれたので かなり来月末が待ち遠しい!

ですが…。
来月末…私事ですが…どうも家の屋根と外壁の補修と塗装工事が入るらしく…「スカパーのアンテナは外しておいて頂けると有難い」と言われてしまったのよね~~~
ふぅーーーーーー。
竿を建てるか、梅の木にでも括り付けるか…対策を練らないと私の韓流生活は強制中止になりそうです。

イ・ジュンギの寝顔の美しさがたまらなくそそるのになぁ~~~~~moblog_bb10631f.gif
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

i-218 非公開コメントさん
いいな~~~10月11月無料ですってi-198
『Dr.JIN』も『5本の指』もそちらで放送が決まってるのですっごく気になってるけど…
うわ~~~無理だ~~~
KNでさえ見れそうにないって言ってるのに、よそのチャンネルなんて土台無理でしたi-229
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

