1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

太陽を抱く月 #11~#12

Category : 太陽を抱く月
あの後、殿下と嬪宮はどうなるんだったっけ?
ん~~~『NGスペシャルハッピータイム』でチラっと見た気がするんだけど…あんまりちゃんと見てなかったなぁ~

嬪宮として国母にならねばならないって使命があるから必要以上に夜伽夜伽って騒ぐけど…
嬪宮も公主もそればっかりしか考えてないようでエグいわ~~

太陽を抱いた月 韓国ドラマOST (MBC) (CD+DVD スペシャルエディション) (韓国盤)太陽を抱いた月 韓国ドラマOST (MBC) (CD+DVD スペシャルエディション) (韓国盤)
(2012/03/26)
韓国TVドラマサントラ

商品詳細を見る



フォンは未だにヨヌが忘れられないのか、それともウォルをヨヌの身代わり何かではなく彼女自身をまた新たに愛し始めているのか…
重ねているからこそウォルの筆跡がヨヌのものに酷似してると思うのか、そう思いたいからなのか…
有耶無耶なところがもどかしいですね。

ヤンミョン君はヨヌの面影を追ってるのではなくウォルに恋慕していると、今度の恋は誰かのためにと身を引く恋ではなく気持ちに率直になって行きたい、ウォルが自分の心の闇を見つめてくれて癒してくれたからこそ…だからこそウォルを失いたくないと…

はぁ~~~~国巫の憂いももっともだよ、何でこうも運命の人を見落とすことなくまた捕まえられるのか…
でもヤンミョン君の場合は一方的な運命…なんだもの
彼だって十分じゃないか!と若かりし頃から何度か思ったりしたけど、でも、やっぱりこうやってみるとヤンミョン君じゃなくてフォンなんだよね~~~

フォンやヤンミョン、そして尚膳までもがウォルはヨヌに似ている?から惑わされてる?らしいんだけど、どうしても…ハン・ガインはハン・ガインにしか見えない、キム・ユジョンには見えないので…こっちとしては困るのよね~
ま、それはいいとして。

自分はヨヌではないのだから…私は人間ではない、身分の低い巫女なのだから このままフォンのそばにいることが悪影響を与えるのではないか、それよりも…自分が求められているわけではないということが辛いのか。
ウォルはやはりそばにいてはいけないと距離を置く…遠くに行くことを決意するね。
そんな気持ちの中でお忍び中のフォンに会い、二人並んで人形劇を見る。
そこで記憶がまた少し蘇ったりしないのッ!?と思わず叫び…たくなっちゃった
思い出の人形劇じゃん。
演目は違うけれど…フォンはあの時の人形劇を思い出すどころか、身分違いの恋がダセ~~~と文句を言う始末で…ほのかに哀しかったよ。

あの時…
ウォルはチャンシルの着替えを私に行く途中だったわけだけど、荷物の中に一緒にいれたヨヌのあの簪を…どうしたの?
夜にフォンと別れた時は荷物を持ってなかったウォル。
何処に置きっ放し?
取りに戻るの?と思ったらヤンミョン君が現れて…彼が持って来てくれたのかと思いきやそんなことなかったし。
どうなっちゃっの?
実はチャンシルの荷物の中になんか入れずに元に戻した体なのか?
ソルとお喋りしながら自分のために荷造りしてるウォルの手元にあれが転がってはいないか?と目を凝らしてみたけど…なかったよね?
どうなるんだろう?あの大切な…フォンからヨヌに渡った簪は。

殿下と嬪宮のお床入りの日程が早まり、意気揚々の嬪宮はヨヌに生き写し?と噂の身代わり巫女が気になりつつも、自分がその目で確かめた巫女はウォルではなかったし、フォンが巫女に恋してるのならそれを利用してお床入りをぐいぐい押し進め、フォンが体調を理由に拒否すれば身代わり巫女の仕事の不出来を追及して殺めることが出来るし、もしお床入りが成功すればそれはそれでもう身代わり巫女は不必要だし…と国母への野望が漲ってる嬪宮。

ウォルを生かすも殺すも…それは嬪宮親子次第ってことになり、ウォルのためにも今回のお床入りばかりは避けて通れなくなったフォン。
いや~~~~そこまでして権力が欲しいか、嬪宮。
国王の母にさえなれればフォンに無視され続けても構わないのか!?
半ばフォンを犯す感じなのかと思ったけど…
ん~~~~~~
やっぱりそこで嬪宮の言うなりになるフォンじゃなさそうな気がするな~~~
もったいぶってギリギリのところで終わってしまったわ~~~
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

