1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

天上の花園 #01~#02

Category : 気になる諸々or全般
WOWOWで始まりました。
ユ・ホジョン、チェ・ボラム、キム・セロン。
この三人が揃ってるってことは…本格的なホームドラマでしょ、感動的な。

ってことで、第1話から泣かせてくれました。

『アジョシ』のキム・セロンは…影を持つ少女を演らせたらピカイチだよね~
期待通り、期待以上のウンスを見せてくれて嬉しいです

刑務所に入った夫を心配し保釈金作りに奔走する妻ジェインは暫く二人の娘を実家の父親に頼もうと江原道へ。
無愛想な父ブシクは二人の孫のうち上の孫ウンスに何かとつらく当たる。
なぜならウンスは血を分けた孫ではないから。
男の連れ子で、そんな男に走った娘が許せなくてずっとずっと疎遠だった親子。

ウンスは凄くいい子なの。
努力すればきっとおじいちゃんに可愛がってもらえる。。。そう思ってお手伝いもするし、妹の面倒も見るし、とにかく模範的な子なんだけど…
妹ヒョンスが母親が恋しくて泣いてもウンスが悪い、ヒョンスが収穫を台無しにしてもウンスが悪いと理不尽な差別ばかり。
努力しても叶わないことがあると思うことにするウンス。
自分さえいなければ自分が悲しい思いをすることもないし、お母さんとおじいちゃんが喧嘩することもないと考えるウンスは一人ソウル行きのバスに乗り、実母に育ててもらおうと考えるんだけど…

女優なんだね、実母は。
すっごい派手で非常識な女っぽいの。
こんな母親と女にばかり走る父親の間の子がウンスだなんて信じられないくらい。
母親には声もかけられず、父は電話が通じず独りぼっちのウンスにかかってくる電話の表示は「オンマ」。
迷って迷って出てみると江原道のおじいちゃんなんだよね。
一人で出歩くなんて生意気だ!早く帰ってこい!!って怒鳴ってる。
おじいちゃんのおじいちゃんらしいウンスへの戻って来いのメッセージ。

ウンスには…ジェインしかいなくて、可愛い妹のヒョンスとの三人の生活が幸せで。
そこにおじいちゃんも加わって行くってとこなんだよね。

でもね、山深いその田舎の村ではジェインが勘当同然だった理由も、ウンスがジェインの実子じゃないことも知らない人はいないってくらいダダ洩れしてて…
そのことで二人は辛い思いをすることに。
そんな娘と孫を庇ってブシクが暴れれば畑を奪われるという小汚い手を使われて仕返しされたり…。
田舎の人間ほど情に厚く助け合って暮らしてる印象があるけど、実はよそ者は簡単には受け入れないというバカがつくほど保守的なところがあってよそ者には辛辣なんだよね~~~
あんな意地汚い人間が村長選挙に立候補したがってるとは…それを誰も止める人がいないってのが…恐ろしいわ

時間はかかっても必ず真実が嘘に勝つ…時が本当に来るんでしょうか?
4人が心穏やかに幸せに暮らせるやさしい江原道の村…が見られるといいけど。
…ソウルに戻ったジェイン親子だけど、戻るんでしょ?おじいちゃんのところに。

崖から落ちたヒョンスを助けてくれたシン・ウギョン。
彼は何者なんでしょう?
カフェ経営者?カメラマン?
一緒に住んでるスンウは息子?
彼は『私の心が聞こえる?』のドンジュの子供時代を演じた子よね?
うんうん、会いたかったよ、繊細な役が似合いそうな子、ヒョンスが一目惚れしてたけど、こっちから見てるとウンスとお似合い♪(小学生だっつーの)


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

