1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光と影 #31~#34

Category : 光と影
なかなかギテの濡れ衣が晴れなくてイライラするわ~~~

光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
(2012/07/11)
韓国TVドラマサントラ、ソン・ダムビ 他

商品詳細を見る



チョ・テスと共に脱走して身をひそめるギテ。
チャン室長はそりゃ~血眼になって捜し…いやいや、部下に罵声を浴びせて捜させて、寸でのところで逃げられるとニコニコして歓迎してた検事たちをもぶん殴るただただ感情だけで生きてる男で…
ホント、誰か裏切ってほしいよ、チャン・チョルファンを。

隠れ家に身をひそめて密航船に乗って韓国を出ようってテスの申し出を断って何とかチャン室長たちに復讐をしたいギテ。
ウロウロ街をうろついて…検問に引っかかってみたりミョングクに撃たれて怪我してみたり。
挙句の果てには実家に電話して隠れ家が見つかった?
彼のどこが強運の持ち主なのか…強運の持ち主だからこの程度で済んでるのかもしれないけど…。

なんかこの4話、話が進んでるようで進んでなくて。
だって~~~~
チャン室長が優位に立ってるかと思えば、キム部長がチャン・チョルファンを逮捕。
これでギテの濡れ衣は晴れるのかと思いきや今度はキム部長が逮捕されてチャン室長ってば木刀で部長を殴ってるし。
おいおい、いい加減にしてギテが大っぴらに外に出られるようにしてくれないの?
と、思ってるところにチャン室長の殺人教唆の証拠録音テープをマスコミに公表しようと記者を集めるギテのいい感じの進行具合に、スヒョクの裏切りで室長が逮捕され、ジョンヘまでもスヒョクになんか何の力もないのに彼の「全力をかけてギテを守るから彼を忘れて」という訳のわからない条件に頷いちゃって。
またキム部長の天下になった途端、ギテの行き過ぎる行為は部長には気に食わなくて記者会見を止めるってよ~~~~

そんなことばっかりでちょっとイライラで~~~す。
そんな中でウキウキするのは、犬猿の仲のギテとテスがいつしか協力し合って濡れ衣を晴らそう、復讐しようと頑張ってること、そしてチェヨンがずーーーーーーーっと敵とも知らずにチャン室長にギテの命乞いをしてたけど、アイツは敵だと知って食って掛かり あっさり侮辱され自分の力のなさを見せつけられ…それでも権力には権力で落とし前をつけると心に誓ったカッコ良さです。

早くドンチョルも娑婆に出てくるといいわ~~~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。