1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

赤道の男 #05~#06

Category : さ行全般
本当に罰が当たるよ、あんたたち
と、思うほど、暗い生活もしてなくてイラっとしますね。
勿論、ソヌをあんな目に遭わせた親友ジャンイル親子のことですよ

赤道の男 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)赤道の男 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2012/06/02)
V.A.

商品詳細を見る


この何年か…自分の罪を悔いて生きて来たわけじゃないんでしょうか。
ただただソヌが意識を吹き返さないで死んでくれ、息を吹き返したとしても何もわからない状態でいてくれ…そんなふうにハラハラしていただけ?
父親は自分がしでかしたことは死ぬまで明らかになることはなく立派な検事になる息子のためにせっせと会長に犬になり、息子の勉学の邪魔になるような娯楽は排除しようと躍起。

そんな甲斐甲斐しい父を疎ましく感じるジャンイル。
父親がチン会長にヘコヘコするのも自分が頼んだわけじゃないしね
でもさ~~~~そのおかげで大学通って、豪華な家に住んで…
そして恋までしてるんだよ!?
ちっとも靡かないジウォンにさ~~~あんなに何度も強くプッシュ出来るのは生活から来る自信としか思えないんだけど。

そんなジャンイルのもとに目の見えないソヌが転がり込む。
彼が通う福祉施設が釜山にはないからソウルに…ってことらしいけど、手ごろな家を見つけるまで…という話で転がり込んだわけだけど、それはそれはジャンイルにとっては恐怖でしかないんだろうな~~
ソヌの記憶が曖昧なのをいいことに、あの時一緒にソウルに出て来てれば今頃大学生だったろうし、目も見えていたろうし…っていうかね。

そう。
ソヌの記憶が曖昧だからね。
彼が今にでもすべての記憶を取り戻すんじゃないかという恐怖や焦りがついて回ってるジャンイル、その通りです。
実はソヌは記憶を取り戻していて…
殆どあの時の顛末を思い出しているし、なぜジャンイルがあんなことをしでかしたのかも状況証拠とジャンイルと
父親の会話を聞いてあたりがついたようです。
ジャンイルが庇う父親の上に、チン会長がいて…ソヌ父は会長に会いに行ったわけだから…ととにかくからくりを頭の中で整理できたみたい。
そしてソヌは決してジャンイルを許さないって。
…手始めに何をするのかしらね。
ただ…今のソヌには光がないから…
どうなんでしょう。
ムン・テジュと会うことが出来て海外に連れ出されるのかしら?そこで目の手術を受けて視力を取り戻したりして?

今回の展開を見る限り…
ソヌが確実にチン会長の息子のようですね。
しっかりソヌ母に愛されていたのに誤解して…またまた誤解して息子をあんな目に遭わせたし…
あヽ自分の父親と知ったらチン会長への復讐はどうなるのかしら?

おっと。
ジウォンとソヌのことをスルーするとこでした。
昔ソヌに助けれられたジウォンは、ソヌがなぜ視力を失ったのかも気になるし、彼が裏切り者の心理を知りたいと思ってることも気になって…
そして彼のそばに居ることは居心地がいいみたい。
アプローチかけてくるジャンイルが自分のことだけを好きでいて、自分と一緒の時だけギターを弾いてって言ってたのに…ソヌの前でギター抱えてましたよ。
そりゃ~~~ジャンイルは面白くないだろうし、もし二人の微妙な関係をソヌが知ったら…利用できそうだね~~~♪
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

