1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

屋根部屋の皇太子 #09~#10

Category : 屋根部屋の皇太子
ひっさびさに胸がチリチリ言ったよ!
勿論、10話のラスト、パク・ハの携帯メールを世子に読まれた時ッ!!

屋根部屋の皇太子 ☆ ユチョン 着用 リュック - mud屋根部屋の皇太子 ☆ ユチョン 着用 リュック - mud
()
ユチョン主演 韓国ドラマ「屋根部屋の皇太子」のグッズ!!

商品詳細を見る



会長、パク・ハを平手打ちまでしておいて「屋根部屋から出て行け!!」とは言わなかったね。
彼女が2年前から孫を知っていて玉の輿に乗ろうと近づいたと思ってたのに、テヨンが「自分の方が彼女を好きで押しかけた」なんて言うから動揺しちゃったのかしら?どこどう見ても揺るがない感じだけど。

私はテヨンがそんなこと言ったら逆に引き離される…と思ったんだけど、そこよりもパク・ハが今目の前にいるガクは偽物テヨンだと言わなかったこと、そんな彼女を庇おうとして自分が好きなんです発言をしたことのほうが重要なんですね。

ガクのその言葉と一晩中庭で正座して許しを請う姿に完全にフォーリンラブしてしまったパク・ハ。

でもね~~~~
テム父に完全に疎まれたセナは脅し脅し職場だけは確保しようとしていたけど、とうとう母親の秘密を握られてテムからテヨンに鞍替え。
それもこれもパク・ハがテム父に告げ口したと思い込んでの「あんたのものは全部奪ってやる」宣言になるのだと思うけど。
あヽ実母のこともそうね~~~自分も同じ実子だとも知らず、パク・ハには渡すもんかとこれみよがしに指輪を…あんなところにつけてたら超不便だろうに。
しかも、パク・ハは何も知らないし。

激しい思い込みと自分が優位に立つためには悪知恵が即座に働いてパキパキ動ける頭の良さが…なんともはや。
いったいいつになったら化けの皮を剥がされるのよね~~~~
テム父だけが知るのはかなり弱いです。

今回は3従士が滅茶苦茶可愛かったですね。
特にヨンスルでしょうか?
夜中のバスケ、じゃんけんで世子の合図を無視する図は傑作でした。
彼にも譲れないものがあるのよね~~~
そして三人の初任給での家族への贈り物と家族を語る姿にしんみり。
きっと朝鮮時代に戻ったとして…何か月も何年も過ぎてるんじゃなくて瞬き一回程度の時の流れだと思うけど…今自分がいない空間のことを心配するのよね~~しんみり

ガクがこの世で捜していた人間はセナだったということを知ったパク・ハ。
嬪宮のためにセナと結婚したいと願うガクの気持ちをようやく理解したものの…それを素直に応援できないパク・ハ。
だって好きだから。
自分に素っ気なく、避けられてると思うと気になって仕方がなくて追いかけてくるガクに思わず興奮してメール文を作ってたけど…そのまま下書きフォルダに入れたり削除したり…なんかじゃなく送信ボタンを押してしまった!
そしてそのメールを読まれてしまい…

追いかけてきたガクは何て言うと思う?
その寸前で次回に続く…だったから、期待すべきじゃないんだね きっと。
でもいいところで終わったんだよな~~~~
ここだけでおかずなしでご飯一杯食べられそうなほど
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

i-218 非公開コメントさん
お、お早い視聴で♪
いいですよね~~ドラマ全体が。
しっかりドロドロ入ってて、笑えてキュンキュンさせてくれて…

そこにヨンファ話までしてくれてコマスミダi-178
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

