1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

待ちくたびれて

Category : 映画
WOWOWでチャン・グンソク祭りなるものをやってるから…この機会に見ました。
夕べは『美男ですね』だったわ

兵役中のカップルに巻き起こる悲喜交々、入隊から除隊までの4カップルのお話です。

待ちくたびれて [DVD]待ちくたびれて [DVD]
(2009/05/01)
チャン・グンソク、ソン・テヨン 他

商品詳細を見る



4つのカップル……。

大学生のウォンジェと理学療法士の年上彼女ヒョンジョン。
これがグンちゃんとソン・テヨンで…
ソン・テヨンと言えば今はクォン・サンウの奥様で一児の母じゃないですか
どうもチグハグ感がぬぐえなくて…
私が見てるソン・テヨンと言えば『二人の妻』の子持ちの役だからさ~~~

ウォンジュンは元カノとの記念のものを大事に部屋に残してあって、それを見てしまったヒョンジョンとは少しずつ少しずつギクシャクして…
このカップルの場合、待ちくたびれるというよりは入隊を機会に裏側が露呈して消滅していくのかな?
ヒョンジョンはご近所さんで、同じ病院に勤務する年相応の男性ジェヒョンとゴールインするのかな?なんて思ったりして。
ジェヒョンがキム…じゃなくてチン・テヒョンだったからそれでもいいな~と個人的な思いが先走ったとも言うかも

でも、ちゃらんぽらんウォンジェは休暇中も彼女にナイショでアルバイトをしてお金をコツコツ貯め、除隊前に許しを請うように彼女の口座に謝罪というか、愛のメッセージ入りの入金をしてましたね。
お~~~~通帳にあんなふうにメッセージ入れるのっていいかも~~と、ちょっと感激。しないけど

バンドのリーダーに恋するボラムはリーダーミンチョルが軍から恋人宛てに送った手紙を隠したりして…密かに嫉妬の炎を燃やしてたりして。
ミンチョルの彼女は彼女自身の夢を追っていて、ミンチョルが休暇で会いに来ても素っ気なく、そして連絡もせずに海外へ行ったりと…恋人同士のつもりでいるのか、自信があるのか…。
その間に清水の舞台から飛び降りる覚悟で誘惑してみるボラム。
やはり兵役中の男子の目の前にいる女性って…強いのでしょうか。
途中ギクシャクするものの、最終的にはミンチョルのハートをつかむボラム。
余裕かましてた元カノは…ミンチョルの除隊後出番なしって感じになってちょっと笑えました。

わ~~~godのデニー・アンが濡れ場やってる~♪とそこ、照れましたヾ(´ε`*)ゝ

高校生ビアンと付き合っていたバーテンダーのウク。
ビアンはウクが入隊した途端新しい若い男の子を家に連れて来て同居。
え、ウクの家なんじゃないの?
そもそも女子高生が何やってんじゃいな話なのですが…
ウクの休暇でバレそうになるも寸前で交わしたりして…なんと強運の持ち主なんだビアンは!!と思っていたけど、新しい恋人も入隊し、ナントウクの直属の部下に。
ウクに面会に行ったビアンがその彼とも会ってしまうという最後の最後に爆弾に着火されたかに見えたけど…
うまく?誤魔化しちゃってるところがアッパレでした。
男って…バカね~~~

一番「お~~ぉ♪」と思ったのがウンソクにゾッコンのジナのカップル。
ウンソクはジナが心配で親友ギソンにいつもジナの面倒を見るように頼んでいたんだけど…
元々ギソンはジナが好きだったのようで、その役目が辛かったみたいなの。
ウンソクがいないジナの誕生日、おかしな雰囲気が流れる中、寝てしまうジナとギソン。

この間見た『強心臓』にジナのユ・イニョンとギソン役のイ・ギウが出演していてこの時の話もしていたから…あ~これがあれだったのね~~と確かめられて楽しかったの。
ジナはそれ以降ギソンのことが気になり始め…
そしてだんだんウンソクの連絡が疎ましく感じ、別れを告げるんだけどウンソクはしつこくて。
結局はギソンとの一夜がバレた上で「私はあんたのものじゃない、私は私のものだ!!」と恋人ベッタリから卒業するわけだけど…。
で、その後はギソンとどーなったのよ、結局は二人がくっつくことはないのね?そんなもんだよね。とそれなりに納得できる展開で。

どのカップルの話も深く掘り下げられてたわけじゃないけどありがちな話なんだろうな~~と韓国の若い恋人たちが乗り越えなきゃならない一つの山がかなり高いってことを…教えてもらった感じ。
男子は…恋人が出来る前に兵役を済ませておくのが一番かもね~~~(爆)

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

